戻る
3807ダブルパンチ3/22 21:19:352191cfernQJ1EEiXA
町や戦闘に音をいれてみればどうでしょう
結構いいかんじになるとおもうんですが?

タカハシユウキ3/22 21:28:562021cfdwa5IG3zDqw||981
重くなるし、必要性を感じないので反対

追風3/22 21:31:212022cf179ZxlkNP7c||85
戦闘に音って・・・人によっては1秒ほどなのに
音が無いから自分の好きな曲流せていいと思うので今のままでいいかと・・・
必要性も感じられませんし

タカシ23/22 21:56:42221cfePzGze.yGmg||304
確かに重くなりますね
ので反対
元々やり易いというのが魅力的なこのゲームにそんな事しても・・・
それに追風sと同じで1秒言っても5秒以内に終わるようなものが7割以上なんだから
それに重くなったら待つのがイヤだし。そういうのがダメは人は10秒もまてないんだから

Mr・X3/22 22:5:562204cfc99zkUIclhU||658
急いでやったら音が変わりすぎてウザイww
しかも俺は自分でなんか曲かけてるからイラネ

sIs3/22 22:6:236121cfpcrV.0sJ6FI||661
MDやCD、MIDIで何とか凌いでください。
効果音が欲しいなら自分の口で発しましょう。

それと、
「結構いいかんじになるとおもうんですが?」
などと曖昧な理由はやめましょう。
そして、つけたことによるメリットも書きましょう。

以上の事から、反対というよりは賛成反対つけるまでもありません。

みにまむ3/23 9:21:562214cfy9Xd4hZOSQs||153
必要性がないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト