戻る
3808ちょこっとネグレクト3/22 22:6:162191cfcULOA5WNkLU
提案

「レヴェルUp時に体力全回復できるように してkぅ」

Mr・X3/22 22:19:582204cfc99zkUIclhU||898
すぁんすぇい

なか3/23 0:20:562102cf4KG3oWzBPkA||959
その理由を書かないと^^;

せいしん3/23 1:13:162225cf95rXjQxfq9k||644
賛成でーーす   全回復じゃなくても8割くらいは回復してほしいです

NONAME3/23 9:2:182181cfzEHUG.C/roI||524
自分も一度考えたことはありますが,どうしてもリアリティに欠ける様な…。
いくらゲームとは言え,どうなのでしょうか…。

まぁ,採用されれば便利なのですがね。^^;

みにまむ3/23 9:22:382214cfy9Xd4hZOSQs||608
結構そのようなシステムがあるゲームはたくさんありますよねw

仲見世3/23 10:14:362221cf2GpwuNay9yk||792
(´ゝ`)ワタシモサンセーイデース

牙龍3/23 10:19:02193cfYhj6BHIbqI.||43
NONAMEさん・・ゲームにリアリティを求めても・・・所詮バーチャルですから・・・この意見は賛成です。

☆デリカレー☆3/23 10:34:392182cf.mtDjerA4sM||894
それはイイ!(・∀・)b
そのようなゲームは、たくさんありますし。

ベガ3/23 11:45:172021cfzsgHuOd1jrs||17
賛成です
神から受けた傷すらそこら辺に生えてそうな薬草大量摂取でものの数分で全快するのですから
「傷」「体力」などに関する非現実さは捨てて良いかと

sIs3/23 12:17:556121cfpcrV.0sJ6FI||768
バーチャルというよりも「ファンタジー(幻想)」ですね。
幻想世界ですから現実化できないことも多少は許されるのではないでしょうか。
そんなこと言ったら何でもありになっちゃいますけど^^;

自分は賛成です。

ネグレクト3/23 13:6:472191cfcULOA5WNkLU||520
ぅは 皆すげーイイ感じのカキコありがddです
なんだか感動して花血でそうです。

薬草大量摂取にワライますた(ニコリ

そいじゃ とりあえず運営チーム様 この要望実装してちょ(はぁと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト