戻る
3809管理人さん重すぎですzeen3/22 23:15:426121cfhPfrbx8RRfA
↑の通りです。
対策を講じてるようですが、早くしていただきたいです。
重すぎて戦闘するのが嫌になります。
チムバができたからでしょうか?

なか3/23 0:19:272102cf4KG3oWzBPkA||246
そうですかね?
私はかなり早いと思いますけど?

3/23 0:30:122101cf2.Q/BTsYXVY||487
最近これくらいの時間帯になると必ず重いですね…
ログイン人数はそれほど多くないので
調整やテストが行われているのでしょうか?

zeen3/23 0:36:566121cfhPfrbx8RRfA||635
人によっても違うのか。
新マップのテストという可能性もあるんですかね?>象さん

3/23 0:49:242101cf2.Q/BTsYXVY||732
僕の周りの方も重いと感じているようです。
新マップのテストという可能性が高いと思いますけれど
3760で
>要望は全て確認させていただいていますよ。
>色々ありまして、返事はあえてしていません。
と管理人さんから回答をいただいているため
こちらに理由を書いて下さる確率は低そうです…>zeenさん

みにまむ3/23 9:24:92214cfy9Xd4hZOSQs||808
「他の掲示板や2chも一通り目を通しています。」
この部分に笑ったw

のり君3/23 11:34:422102cfraygBgamVnY||974
管理人さんの方でも努力されてるようですが、スレ主さん自体のパソの環境などはどうなのでしょうか?。
いろいろソフトなどをインストールしすぎていると、重くなる場合もあります。
いらない物を捨ててみる、また長時間使用した後などは再起動をたまにしてみる、などするとスレ主さんのパソ自体が軽くなる場合もありますよ。
私もくわしくはないですが、以前重かった時に友達にしてもらったら軽くなった事がありましたので、参考まで・・。

ベガ3/23 12:9:372021cfzsgHuOd1jrs||938
軽くしようと思ってすぐ軽くなるものではないかと^^;
それに昔は今の数倍か数十倍ほど時間がかかっていたようですし。(チビニュース3参照
昔NEXT1回から2回にしたように何か大きな条件が必要になると思われます
まず何を削って欲しいか位書くと良いかと

zeen3/23 13:51:272101cfjsgTQd.CC1w||723
のりさん、ありがと。PCの環境にもよるのか、整理してみよかな。
それとベガさん、最後の1行のような揚げ足取りの意見はいらないんです。
個人的な要望はチムバの廃止ですけど、何を削って軽くするかは管理人さんが考えるべきものですから。

3/23 14:9:336121cflIWVSHimX8s||429
チムバの廃止は、個人的には私も賛成です。
行った事もほとんどないですし。
それのせいで重くなっているというのも少なからずあるでしょうし・・・。

夜にプレイする事が多いので、夜に重くなるのは非常に困ります。
自分のPCの環境は悪くないですし。整理するほど何も入れてませんし。

とりあえず、何らかの対応を早くして欲しいと思います。

新マップなどのテストをしているのなら、一言「○時〜○時までテスト。重くなります」など、伝えていただければ多少は納得もいきますけど。

MAKU3/23 15:6:12212cfXE29tf7p1r.||881
自分も深夜かならず重くなります。
深夜に人が少なくなってから、いろいろなテストをしているのには合点がいきますが、軽さが命のこのゲームでは、なるべく伝えて欲しい一心です。。

zeen3/23 21:58:12191cfgsxqvUnjNjU||991
秋さん、どもです。PC環境はあまり関係ないのか・・・
自分も一言欲しいと思います、理由が。>MAKUさん

ライブ3/23 22:43:102194cfhkg/HQhdFwE||905
(o・_・o) 
 参加人数が少なくても、夜中は高速クリックする人が多いから
重いんじゃないかな、、、

zeen3/25 16:17:242202cf67ulixkx1PM||627
みなさん、レスありがとうございます。
チムバのメンテをしてるようですね。管理人さんが見てくれたことを祈って完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト