戻る
3813施設の要望カンタ3/23 13:21:506121cf/L.SU0pYx7k
肉体強化場みたいな施設を村1つ1つにおいたらよりよいゲームになると思います

ナイトNIGHT3/23 14:40:22203cfkp4R63q3uXs||151
何ソレ?敵でも出るんですか?
それだったら敵の出るところと何も変わりませんが?
敵と闘わずにLVアップするとか、そういうこと考えてるんですか?
極普通に反対ですが。

みにまむ3/23 15:29:392214cfy9Xd4hZOSQs||472
意味がわかりません。

NONAME3/23 15:44:202181cfzEHUG.C/roI||858
その施設を設置してどの様なメリットがあるのか。
何故,よりよいゲームになるのか。
提案した理由は何か。
どの様な内容(施設)なのか。

これらの明記を希望。

グラリス3/23 16:9:522102cfDRe3DUL4RLc||791
・・・・・・よくわからないが反対だ。普通に考えて・・ナイトNIGHTさんの言うとおりだと思います。もしこの案が認められたとしても(絶対ありえない)村一つ一つにおいたら余計バカバカしくなっちゃいますからね。

なか3/23 16:12:142102cf4KG3oWzBPkA||790
もしかして○○Gで能力をUP系の施設でしょうか?
それでしたら大反対です面白くなくなります

タカシ23/23 17:51:242221cfRiU4n3pT2vM||897
金で強くなると言うのは邪道
猛反対

隆浩3/23 19:17:472192cfUxwpGPyjKtA||489
猛反対

サハリ・サハリ3/23 23:37:206046cfk/.sq1zLiHM||385
モンスターが出現する意味がほとんどなくなりますねぇ

カンタ3/24 11:0:436121cf/L.SU0pYx7k||601
Gを払って強化したい部分を強化する施設です。
過半数の意見が反対のようなので、僕の主観は通りません。
無駄スレっぽくなってしまってすいませんでした。
これにて完了

タカシ23/24 20:44:186033cf73kDDSUwKQg||471
過半数どころかこのGAMEやってる人全員が反対なんじゃネーノ

DIEK3/25 19:8:202031cfGh9lgElqbuc||633
だねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト