戻る
3816モンスターについて※*徳川家康*※3/24 12:25:342194cfTiBIDu6ymrQ
新モンスター「不良」なんてどうでしょう?
いろんな不良がいるんです。
例・パイプを持った不良や、バイクに乗った不良や、刀、短剣、などのいろんな不良がいる
ペットレア度は、全て大レアです
〜を持った不良は25LVになると「暴力団」
バイクに乗った不良は「暴走族」になる。というのが私の要望なんですけど、
皆さん、いかかでしょうか?

蒼龍3/24 12:28:406120cf1gmlL2brgY6||35
年齢の設定は15歳、煙草を吸ってたり酒飲んでる不良が居るなら賛成。

※*徳川家康*※3/24 12:30:02194cfTiBIDu6ymrQ||931
ありがとうございます^^

牙龍3/24 12:30:62193cfYhj6BHIbqI.||271
いや・・むしろ・・職業で欲しいかも・・・
そうすればモンスターでも不良Lv3などが出てきますし・・・

※*徳川家康*※3/24 12:32:312194cfTiBIDu6ymrQ||63
なんか面白そうですね「〜〜〜は不良になった」www

牙龍3/24 12:33:282193cfYhj6BHIbqI.||724
まぁモンスターはすでに不良になっているモンスターもいると言っちゃいますがね・・・
不良ぽよとか・・
タバコぽよとか・・
リーゼントぽよとか・・

※*徳川家康*※3/24 12:34:202194cfTiBIDu6ymrQ||611
たしかに・・・

※*徳川家康*※3/24 12:37:192194cfTiBIDu6ymrQ||131
でも、面白そうですよ、時々、大金を拾って来たりしてw

※*徳川家康*※3/24 12:40:202194cfTiBIDu6ymrQ||983
あと、不良♂ 不良♀ とかついていたらいいんじゃないかと思う

☆デリカレー☆3/24 13:2:456112cfAvm3N8pHY/g||389
まぁ正直言えばいらないですが、僕は賛成ですね。何だかいらない意見の方が面白いと思うので(意味不
アイテムで煙草とか落としたら面白いかもw
暴走族は相場が高く成るのでしょうね〜
ウルフ団のライバルに?

NONAME3/24 13:14:12181cfzEHUG.C/roI||798
出る場所は何処なのでしょうか。
その様なモンスターが出ることによってメリットはあるのでしょうか?

新マップでモンスターが出たり,季節にあった奴が期間限定で出るならば分かりますが,モンスターだけ単発で出る…というのは難しいものがあるのではないかと。

過去にもゲムル川に一寸法師を出して欲しい…等という意見もありましたが,同じ様な事を書かれていたかと。

祭りで『チンピラ○○』が出る時もあるので,それで充分なのでは?

なか3/24 18:45:302102cf4KG3oWzBPkA||69
そんなアイデア聞いてたらきりがありません
よって反対

※*徳川家康*※3/24 18:59:232194cfTiBIDu6ymrQ||9
出る場所は、「レイサ森7〜9」に出現
祭りで、出現するだけじゃ少ないんじゃないかと・・・

梅喧3/24 19:14:122201cfz1vrzkaBRwo||645
>祭りで、出現するだけじゃ少ないんじゃないかと・・・

祭だけの楽しみ。ということでいいと思います。

もけ3/24 19:46:562181cfHsWXLG4H/YE||420
|∀;) タバコ一本吸うと、寿命が30秒短くなります。

※*徳川家康*※3/24 20:57:252194cfTiBIDu6ymrQ||665
初めて知った。一本吸うと、寿命が三十秒縮むんだ・・・

>祭りだけの楽しみ・・・か

それでもいいですね。そうしましょう

正日3/24 22:5:212202cfIk0RleDPOuw||3
壁|・ω・)そんなに少ないのですか>タバコの被害


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト