戻る
3818上級ジョブプレゼントBOX3/25 11:58:532182cfyj5D3A/sDIc
弓使いの上級ジョブを作ったらいいと思います
例えば弓使い→アーチャーなど、
そういうジョブを作ったらいいと思います

NONAME3/25 12:20:22181cfzEHUG.C/roI||75
>そういうジョブ

具体的に名を挙げた方が良いかと思います。
更に,以前ジョブに関しては複合ジョブも出たりと,工夫はされました。
又,弱いとされるのは弓使い程度ですので,他の職業に更に上級ジョブを付けた場合,強くなり過ぎます。

せめて弓使いだけで十分ではないでしょうか?


因みに,提案した理由も記載される冪かと。

Mr・X3/25 12:33:22204cfc99zkUIclhU||844
そういうジョブを作ったらいいと思います
>なぜそれがいいのか意見を言わなければ賛成、反対しにくいです

みにまむ3/25 13:53:382214cfy9Xd4hZOSQs||328
このスレッドは弓使いに上級職をつけたらどうか?ういうスレですが。
NONAMEさん。
因みに私は賛成です。弓使いは弱いんで(;´▽`A``

NONAME3/26 16:25:572181cfzEHUG.C/roI||320
>>みにまむさん
>このスレッドは弓使いに上級職をつけたらどうか?ういうスレですが。

アーチャーなど』『そういうジョブ』と書かれている以上,例として挙げているのは弓使いだけですが,他の職業にも上級職を作る事を提案している様に思えるのは自分だけでしょうか?

日本語下手で申し訳ないですが。

人二人分3/27 19:16:302205cf.aQaFw77.Ms||48
主旨からずれてるけど

自分は他の職業提案してるようにはみえませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト