戻る
3821ペットがががー♪3/25 15:52:162212cfHEdoNUrrAqE
ふといもむしを見て思い浮かびました
ペットが進化してもいいんじゃないのでしょうか?(団系・ちびぽよいがい)

例えば:いもむしのLvが上がった!いもむしはさなぎになった!
   :さなぎはLvがあがった!さなぎは超蝶になった!

と言うかんじでいろいろなモンスターが進化すればよりいっそうペットに期待がもてるのでわないのでしょうか?
ご意見まっています(このモンスターが進化すればいいな等


ぁぃ☆3/25 16:18:572201cfeFLFm7AGvpE||232
いいですね!!

ぁぃ☆3/25 16:19:352201cfeFLFm7AGvpE||920
楽しそうです♪

サハリ・サハリ3/25 16:22:116036cft6rOxxSUNhA||459
反対です。

別に必要がありませんので。

ドラゴンズ3/25 16:24:212101cf1YvxYPH1cUo||494
たしかにそれはいいですよね^^
面白いと思いますww
人形モンスターで盗賊が影武者になったとかいうのもいいですよね^^
主人と一緒で転職するというのは^^
これは面白いと僕は思いますww

556523/25 16:29:32221cfrjuRbjGd3vk||551
いいですね

ken3/25 16:31:292191cfN0IqlrZDi9w||348
ラトナラジュ(だっけ)のように期間限定かつレアで
相当なレベルまで上げなければならないのなら、もう少し出てきてもいいかと思います

タッスル3/25 16:42:52182cffL50fwSIII.||729
面白そうでいいと思う

sIs3/25 18:23:102221cfcYPcTjqHUtU||592
つーか皆さん、気付きません?
「いもむし」なんてモンスター、いませんよ?
最も、「あおむし」ならいますが。

僕は反対ですね。
はっきり言って無意味です。
ちびぽよだって、まだ全てが解明できたわけではないのです。
最も、全て解明するのは難しいですが。ペットに期待など持たなくてもいいでしょう。

ちなみに、「よりいっそうペットに期待がもてるのでわないのでしょうか?」
「わ」は日本語として間違っています。

ドラゴンズ3/25 19:13:492101cf1YvxYPH1cUo||757
無意味なのも一理ありますがおもしろいじゃないですか!
弱いモンスターが進化して強くなっていく、姿も変わっていくという風になるので面しろいじゃないですか。
それにすべて解明する必要もないじゃないですか!
ペットに期待など持たなくていいでしょうとか言ってますがペットが強いほど少し強い塔など行けるんですからペットに期待は持ったほうがいいと思います!

タカシ23/25 19:29:446033cfhJEjYfy4w6g||246
ブラウルとブルーちびドラが進化するじゃないですか
よって却下・反対

タカシ23/25 19:33:76033cfhJEjYfy4w6g||376
っていうかそんなに進化がいいならポケモンでもたまごっちでもやってりゃいいじゃないか

sIs3/25 19:39:502221cfcYPcTjqHUtU||876
タカシ2さんと半分同意見ですね。
簡単に言えば、何でチビファンにこだわるか?です。
こだわるってのは、「ペットを進化させたい」ことにこだわるって意味。
そんなにペットを進化させたいのにこだわるなら、別のゲームをやって下さい。

それにすべて解明する必要もないじゃないですか!
>ありますよ。会社の方(管理人さん?)のアイデアが無駄になったら可哀相じゃないですか。

ペットに期待は持ったほうがいいと思います!
>それは「期待」ではなくて、「信頼」ですね。

つーか、そこまでムキになる必要はないかと思われます。

ベガ3/25 20:16:312021cfn9ptkwev3V6||997
ペットに期待など持たなくていいでしょうとか言ってますがペットが強いほど少し強い塔など行けるんですからペットに期待は持ったほうがいいと思います!
>取り敢えず、零式連れた人が言うんじゃありません
本文と全然関係ない所突っ込んで済みませんが反対

ドラゴンズ3/25 21:42:382101cf1YvxYPH1cUo||272
ポケモンとかたまごっちやってるんですか!
幼稚ですねww
しょせんはガキという感じですよw
それにムキにもなってませんよw
勝手に思い込むなんてやっぱガキですねww

ドラゴンズ3/25 22:8:112101cf1YvxYPH1cUo||902
あとベガに言いたいことがある!
零式連れた人は言っちゃいけないんですか!
俺は零式に期待もしてるし信頼もしてるんです!
零式は安くて強い!初心者の方なら信頼しますよ!
まぁ簡単に言えばなにをペットにもってようが信頼していればいい!
ってことですよw

サハリ・サハリ3/26 0:57:122202cfBHfvppQuLEA||805
スレ主はどこまでオバカチャンなわけ??

sIs3/26 11:38:512221cfcYPcTjqHUtU||638
充分ムキになってますやん。言ってることが矛盾してますよ。
それといくらムキになっていても呼び捨てはやめましょう。それから「!」をむやみやたらと文の終わりにつけないで下さい。ムキになっていることがバレバレです。最後につけるのであれば「。(句点)」をつけましょう。

Mr・X3/26 12:30:162204cfc99zkUIclhU||458
ドラゴンズ殿sIs殿の言うとおり語尾に「!」をつけすぎですww

ポケモンとかたまごっちやってるんですか!
幼稚ですねww
しょせんはガキという感じですよw
それにムキにもなってませんよw
勝手に思い込むなんてやっぱガキですねww
>なぜそんなにガキってことを強調するんですか?
別にポケモンとかたまごっちをやってるとも書いてないしポケモンやたまごっちを大人でもやっている人はいますよ。

タカシ23/26 17:35:32221cfN9QY1PO2oOQ||806
俺、ポケモンとかたまごっちやったなんて言った覚えないけど
勝手な解釈するんじゃねぇよヴァカ

タカシ23/26 17:35:532221cfN9QY1PO2oOQ||61
お前みたいな勝手な解釈する奴、見てるとムカツクんだよ

タカシ23/26 17:38:12221cfN9QY1PO2oOQ||378
しょせんはガキ?お前が一番ガキに見える
それにたまごっちやっていると勝手に思い込んでいるお前がやっぱガキ
そんなに進化が良いならちびふぁん辞めてデジモンでも牙龍でもやってりゃいいだろうが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト