戻る
3825アイデア板についてken3/25 17:28:72191cfN0IqlrZDi9w
最近、内容がなかったり、自己満足なだけのスレが多すぎると思いませんか?
しかも決まってこのゲームのことをわかってすらいない初心者ばかり
あなたの好きなようにしたいならRPGツクールでもやってくださいといいたくなります
こんなことでは管理人様も見る気をなくすでしょうし、やってられません
そこで、何らかの制限を加えたいというのが自分の意見です
ところが実際に具体的な案があるかといえば、それもありません
そこで、みなさまも何かいい案があれば書いていただけるとうれしいです
続く

ken3/25 17:34:162191cfN0IqlrZDi9w||127
@レベル制限 これはもっともポピュラーですが、転生システムがあるため、
       あまりこのゲームには向かないかもしれません
       ただ、転生者はそれなりにレベルもすぐ上がるので問題はないかも
       しれません ただ、これだレベル設定が難しいです

A討伐数制限 これも設定が難しいですが、戦闘回数はいいバロメーターとなるかも
       しれません

この2つに関する意見と、他の意見がありましたらよろしくお願いします

Mr・X3/25 18:18:312204cfc99zkUIclhU||861
レベル、討伐数よりも経験地のほうがよろしいかとw

sIs3/25 18:32:162221cfcYPcTjqHUtU||458
別に制限なくていいんじゃないですかね。
誰だって初心者である時期はあるもの。だから「初心者が悪い」とは一概には言えないでしょう。最も、調子に乗りすぎた馬鹿もいますが。
 だからと言って、何でもかんでも制限をつけてたらキリがありません。寧ろ、そういうスレを立ててる馬鹿な輩は冷たいレスで返してあげましょう。

 ちなみに、「バロメーター」ではなくて、「パロメーター」です。

ken3/25 19:52:542191cfYLHhXbV.i6s||930
なるほど、レスありがとうございます
ただ、今日1日で無駄スレが何個もたったのを見ていてどうにもやるせなかったもので
管理人様もいちいち見てくださっているのに、こうも無駄な物が多くていいのかな
と思いました

3/26 13:41:532192cfKtLGUFwUKpM||768
横レス申し訳ありません。

sIsさん。
『バロメーター(barometer)』であってますよ。(*^_^*)

sIs3/26 15:6:212221cfcYPcTjqHUtU||909
あ、合ってるんですか(´□`;)>荊さん
これはどうも失礼しました><;

英語に関しては基本文章が分かるくらいの知識しかなくて(苦笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト