戻る
3826アイデア要望掲示板変更案チバ3/25 19:15:222182cfKgBDYAm.xRA
アイデア要望掲示板を大幅に変える案を提出します。

@アイデア投票・自動提出案
これは賛成が20件以上を突破した場合に、自動的に運営もとの有限会社チビコンにその文が送られるというものです、反対が10件あると無効になります、多重キャラなどはその部分(多重キャラの賛成)をカットすればそれでいいと思います。
A賛成、反対のボタン
いままでの書き込むのと違い賛成・反対のボタンを押した後にそのわけを書いてそれで遅れるようにしたらどうかと思います。なお一人一回で多重投票は無効です。

これで、アイデア掲示板が発展すると思います。

チバ3/25 19:16:242182cfKgBDYAm.xRA||88
↑訂正 送れるです。

sIs3/25 19:34:92221cfcYPcTjqHUtU||683
@はともかく、Aは賛成です。
ついでに、名前も伏せられるようになったら文句なしです。
出来れば「中立」ってボタンも欲しいです。

@は、20件とか件数で数えるより、
例として、

そのスレから5日たった時点で、
賛成が50%以上であれば管理人さんのところへ
反対が30%以上なら却下の方向で

って感じのほうがいいです。

ベガ3/25 20:8:62021cfn9ptkwev3V6||421
@について
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-3760.html
スレ主様及び他の皆さん引っ張り出してすいません。
見てくれてるらしいのであってもあまり意味がないかと。
銀行作って下さいとかの案をシャットアウトするくらいには使えるかも知れませんが
やはり存在価値が低いので反対。
Aについて
@が釈迦になると同時に意味を無くすと思うので反対

NONAME3/26 9:34:562181cfzEHUG.C/roI||591
@ですが,ベガさんの仰る通り管理人様は此処を覗かれている様ですので,態々送る必要はないでしょう。

Aはどうでしょうかね…。
1回だけの書き込みよりも,自分が思うに討論で発展している要望等もありますので…。
今のままで良いと思います。

チバ3/26 11:32:52182cfnhO9.idmF/c||166
皆さんから察すれば@はなくてもいいみたいですね。どうやら管理人さんが見ているみたいですね。

sIsさん>なるほど。確かに分かりやすいですね。

ぷーさん3/30 15:23:546111cfKe6cP/lwzbU||623
Aは私の賛成なんですけど・・・@は・・・・ちょっと・・・ねぇ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト