戻る
3829手紙機能(?)ゲンブ3/26 9:53:582184cfggM3HCsRYvI
が欲しいです
そしたら個人的な話しも手紙でできるとおもいます
手紙は「30文字以内で値段は10Gどこの道具やにも売っている」
と、いうのはどうでしょうか?皆さんの意見も聞かせて下さい(_ _)

NONAME3/26 9:56:302181cfzEHUG.C/roI||144
3791・3804・3791 と同じ意見…と捉えて宜しいのでしょうか?

ゲンブ3/26 10:9:42184cfggM3HCsRYvI||248
そう・・・・ですね

sIs3/26 10:21:552221cfcYPcTjqHUtU||962
3791がダブってます^^;>NONAMEさん
出来れば、過去のスレをしっかり見てから提案して欲しいです。
ちなみに今までこの意見には何も言いませんでしたが、中立(賛成とも反対とも言えない)です。

サハリ・サハリ3/26 12:33:436046cfd19U5NfdzC.||433
ってか個人的な話をしたいならさぁ、HOME買ってホムチャで話せばいいんじゃない?

よって不要。

NONAME3/26 13:29:222181cfzEHUG.C/roI||659
あ…被ってましたね。^^;
指摘どうもです。

一応,3815…ということで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト