戻る
3830掲示板の文字制限数についてsIs3/26 11:35:362221cfcYPcTjqHUtU
現在、チビの掲示板(装備自慢、カスタム宣伝を除く)は、全て半角600文字、全角300文字以内ですよね。
今日、今さっき詩をUPしたときにその文字制限数に引っかかっちゃって、無理矢理文章をおかしくしてまで300文字以内に収めたんですが、やはりちょっと少ないかな、と。300文字ではやはり足りない気がします。

sIs3/26 11:35:422221cfcYPcTjqHUtU||222
 特に、芸術、アイデアの2つに関しては、長文レスも度々あります。その際、言いたいことを1レスに纏めきれないこともよくあります。言いたいことが文字制限数に引っかかり、仕方なしに2レスにしてみると、どうも言いたいことの印象が少し薄れてしまうようです。

できれば、半角800〜1000文字、全角400〜500文字程度まで増やして欲しいのですが、どうでしょうか。

 
  
 
これを書いても文字制限数引っかかっちゃいましたよ。

牙龍3/26 11:51:242193cfYhj6BHIbqI.||295
なんで文字制限が?
と思う今日この頃なんですが・・・

sIs3/26 12:24:232221cfcYPcTjqHUtU||874
管理人さんなりの考えがある、と思っています。
ですから、失くすのはちょっと無理があるかもしれないです。

サハリ・サハリ3/26 12:35:596046cfd19U5NfdzC.||103
確かに文字数制限が厳しすぎる気がします・・・。

よって賛成。

正日3/26 12:43:142202cfaQyqsk.hjrk||654
賛成です オラもそれで困った事があります
あと何故タイトルではスペースキーが使えないのでしょうか?

sIs3/26 15:1:262221cfcYPcTjqHUtU||382
賛成意見ありがとうございます(´Д`*)
正日さん>
理由は分かりません。そちらについては管理人さんに直接聞いてみたほうがいいでしょう。
スペースの変わりに、_(アンダーバー)が使えます。

3/26 15:48:96121cflIWVSHimX8s||959
賛成ですv

もう少し多くしていただけると嬉しいです・・・。

sIs3/26 17:42:202221cfcYPcTjqHUtU||50
そして言葉の間違いに気付き・・・orz

文字制限数→文字数制限


こうですね。
賛成してくださった皆さん、感謝します(´Д`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト