戻る
3831ホームチャットに・・・DIEK3/26 13:47:532031cfGh9lgElqbuc
ホームチャットに自動更新システムを付けて欲しいです。

何故こう思ったかと言うと、ホームチャットで話してる時、キーボードを打ってる時に相手が何か言った時などで、文章を変えた方が良い時があるからです。それに、メインチャットなどは自動更新するからです。

賛成・反対の意見待ってます。

鳳城亮3/26 14:46:392192cf8PtVyXioTKA||962
それをすると重くなるので反対
私的には
手動更新のほうが話しやすいです

sIs3/26 14:58:492221cfcYPcTjqHUtU||325
メインチャットなどの自動更新とかのニュース

http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-6.html

を見てください。

  
  
あなたは何を削るんですか?

3/26 15:50:226121cflIWVSHimX8s||36
私は、手動更新の方が使いやすいです。
自分で設定できるならいいですが、今は反対です。

DIEK3/26 16:54:212031cfGh9lgElqbuc||301
反対の方がいるようなので、完了します
駄スレたててすいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト