戻る
3833何化化羽井伊?ナリ3/26 16:17:236111cf/Tj91gKOBbY
雨打駄々打駄々

サハリ・サハリ3/26 16:24:276046cfd19U5NfdzC.||886
消えて

ドラゴンズ3/26 17:16:112101cfXiyfeQl3mSk||223
題名といいなんて書いてるんですか?(バカで読めないw)

ベガ3/26 18:4:22021cfogvyuEhMy66||970
なにかかはねいい?あめだだだだだだ
再変換。

NONAME3/26 18:6:552181cfzEHUG.C/roI||89
『羽⇒わ』…ではないでしょうか?
よってスレタイは『なにかかわいい』⇒『何か可愛い』となるのではないかと。

駄レス失礼致しました。m(_ _)m

しょぼた君3/26 18:16:272221cfb6EcvQ52lvc||858
何語ですか・・・・・・・中国語?

sIs3/26 18:21:32221cfcYPcTjqHUtU||828
こんなんが中国語だったらどうするんです?>しょぼた君さん
漢字を使っている→中国語
って概念はどうにかしましょう。

NONAMEさんの言ってるのが正しいと思います。
だから、スレ主は
「チビファンのどこが『かわいい』んだよ、ヴォケ」
って言いたいんじゃないですかね。ヴォケは余計ですね。

Mr・X3/26 18:34:532204cfc99zkUIclhU||4
日本語しゃべれ

Assassin3/26 19:3:12102cfYJFMr61UWPA||552
中国語じゃないよw
うち中国語読めるから(ナヌ

Assassin3/26 19:8:192102cfYJFMr61UWPA||152
↑信じるか信じないかあなたしたいvv

ベガ3/26 19:33:292021cfogvyuEhMy66||367
再変換で一発で出てきた物をそのまま採用してますので^^;

これからの時代はスワヒリ語で行きましょう。
人によっては生涯に一度も役に立たないかも知れませんが。
大体こんな感じに文章やら会話やらをはぐらかします。
・人間は2/3位はマジである。
・ライトにスイッチが入ってアンガア。
スワヒリ後日和。

ベガ3/26 20:27:432021cfogvyuEhMy66||42
誤字^^;

NONAME3/27 9:29:262181cfzEHUG.C/roI||193
外国語と言えば…世界の人口から考えると,英語を使う人よりも中国語を使う人の方が多いらしい。

よって,これから外来語を習うならば英語ではなく中国語にする冪だと思います。

…それをアイデア板で提案してみるw

Assassin3/27 10:36:292102cfLOK5ywaBbvk||766
俺中国語しゃべれてよかったかも(j∇j)ウレシナキ♪
↑信じるか信じないかあなたしたいvvそのツー

sIs3/27 12:57:52221cfcYPcTjqHUtU||906
英語圏の人がおよそ4億人
中国語圏の人がおよそ13億人

3倍っすね。

ドラゴンズ3/27 17:28:502101cfXiyfeQl3mSk||768
そうかいてあったのかww
ベガさんどもww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト