戻る
3836カスタムホームのアイテムについて・・・ハヤブサの戦士3/27 12:23:562029cf8odk6GEWqXI
カスタムHOMEのアイテムですが、プレイヤー同士でわたせるようになったらどうでしょうか?なぜこんなのを立てたかというと、わたしは南にカスタムHOMEを持っていますが、不要なカスタムアイテムをとっておくのははっきり言って無意味なので、必要な方に売れたらいいなぁと思ったからです。ついでに期間限定のカスタムアイテムも欲しいです。

ハグ3/27 18:14:72191cfClOHnZU./f.||73
受け渡し・期間限定ともに賛成。
飾らないものまで買ってしまったら、
他の人に売る。
みたいなかんじですかね?
期間限定では冬に「雪だるま」とか。

ライブ3/27 22:56:102194cfhkg/HQhdFwE||427
(o・_・o) 賛成〜〜
 てか、いまいちカスタムホームが目立たないよね

 カスタムホームを盛り上げる案は、どんどん採用されてほしい、、、

3/28 1:43:246121cflIWVSHimX8s||18
賛成です〜
カスタムホームは、興味があるのですがイマイチよく分からないので手が出せないのですよね・・・。
具体的に、どんな家具があって、値段はいくら。
などが示されていないので・・・
もっと、カスタムホームが活発になって欲しいと思いますv
そうなれば、私のように興味はあるけど・・・って人も参加するようになると思うので☆

ハヤブサの戦士3/28 9:2:512029cf8odk6GEWqXI||62
ハグ様>御意見有難うございます。「雪だるま」ですか。ふゆげんていとかね^^
ライブ様>私もそう思います・・・いまいちめだたない・・・
秋様>私は迷わなかったというか迷えなかったです^^
兄が勝手に作っちゃったんですよ(苦笑
ついでに、カスタムHOMEはアイテム選択のところで、
   アイテムを選択すると見れます。(めんどくさいけれど・・・)

なか3/28 22:24:392102cf4KG3oWzBPkA||729
あ〜確かに・・・
やり方がいまいちわからないのでわかる人に依頼とかできますね
一応賛成です

なか3/28 22:25:412102cf4KG3oWzBPkA||505
あ・・・↑は無視してください
スレ内容を勘違いしておりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト