戻る
3837探索についてイカ野郎3/27 14:5:322221cfmq1VKrV7ncc
探索ですからアイテムだけ拾うというのはどうでしょう
意見まってます

Mr・X3/27 14:15:302204cfc99zkUIclhU||786
よく意味がわかりません。
探索をアイテムを拾うだけにしろというのですか?
この案をナゼ出したのですか?
こうなると何がいいのでしょうか?

その辺まったく分かりませんし探索でモンスターが出たらどこがいけないのでしょうか?
モンスターが出てきてもおかしくないはずです
このままでいいと思います

タッスル3/27 14:17:192182cffL50fwSIII.||60
どういう意味か詳しく話してください

イカ野郎3/27 14:17:482221cfmq1VKrV7ncc||556
モンスターではなくたまにアイテムを拾うんです

イカ野郎3/27 14:19:172221cfmq1VKrV7ncc||909
モンスターも出てきて探索だけでアイテムを拾うんです

NONAME3/27 14:19:202181cfzEHUG.C/roI||473
提案理由は何か。
…つーか,敵を倒せばドロップする訳だから問題ないと思う。

イカ野郎3/27 14:20:392221cfmq1VKrV7ncc||228
敵を倒さずにアイテムを拾うんです

眞裟斗3/27 14:27:592026cf9VT5y7bkZE.||958
アイテム入手率が非常に高くなるから反対

Mr・X3/27 14:33:92204cfc99zkUIclhU||639
何回も何回もおんなしこと言うな。うっとおしい(ぁ

んで提案した理由はなんでしょうか?
3回探索して移動ってのが簡単になりますし眞裟斗殿の言うとおりドロップ率が上がるのでやっぱり反対なんですがねぇ

タリョウ3/27 15:16:312203cfYnqYc05rzmA||184
(・∀・)そんな甘ったれたアイディアが通用するかターコ(ナニ

よって、ゲームのバランスが79度変わってしまうので反対

sIs3/27 17:33:572221cfcYPcTjqHUtU||460
っていうかさ。

・で、何が言いたいのか(内容)
・何がどう役に立つか(メリット)
・何故提案したのか(理由)

これは最低書くことでしょ?
じゃないと賛成も反対も出来ん。

つーか急いで移動したいときに4回探索押さなきゃならない羽目になるとうざったいので却下。

イカ野郎4/16 16:33:362031cf4vHOPgvsZBg||172
sIs&Mr・X氏ね
Mr・Xとかいろんな所でまじ調子こきすぎ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト