戻る
3842アイテムに『御箸』希望なっ!3/28 3:23:352211cf68oXlJ53UZg
できれば左右欲しいな〜
CG的にも楽そうだ^^

和の心は…

いるか3/28 4:1:242102cfdB8iaR00NVw||804
お箸・・・^^ スプーンやフォークもありますし、
食べ物のアイテムも多いですから 是非欲しいですねw

また、比較的右手装備のアイテムが多いので左手装備の
アイテムも、もっとあると嬉しいのですが^^;

Mr・X3/28 8:44:352204cfc99zkUIclhU||416
・・・両手に箸一本ずつ・・・食い方がなっとらぁぁん(マテ

tama3/28 12:35:102201cfpXC7xcgYx8I||562
右手にお箸、左手にお椀・・・
これで右左どっちか覚えれるってもんだ(ぁ
お箸を持つほうがみg(強制終了

リア3/28 12:40:62219cfaTyzNMU4YNE||484
|ω・)私は箸を持つ手は左ですが(ぁ
|ω・)いくら鮭丼をスプーンで、というのは…なので欲しいですw

なっ!3/29 3:2:322211cf68oXlJ53UZg||66
おぉ! 地味に賛同者がいますのね^^
やっぱりニポン人は箸ですねぇ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト