戻る
3843エルフはペットにならないの?coffee3/28 9:37:252101cf3F2vGOlUtZU
ドワーフやゴブリンはペットになっています。
人系もペットになります。
エルフの村周辺でもエルフはいません。
エルフはペットとして存在しないのでしょうか?
弓を持っていたり、魔法や回復を行うエルフが(耳のとがった)
いないのはファンタジー的には寂しい気がします。

ヘイパー3/28 10:26:62181cf25LkkRmFUmg||74
むしろ萌え〜なエルフがでることを希望。

グラリス3/28 11:11:422102cfDRe3DUL4RLc||123
いいかもしれませんね

プレゼントBOX3/28 11:31:502182cfyj5D3A/sDIc||266
賛成ですね。
いいとおもいます。

tama3/28 12:33:382201cfpXC7xcgYx8I||444
全部のペットが確認されたわけではないので、いないのかどうか分かりません。
また、5月には新マップができます。
その新マップにエルフなるものが出てくるかもしれませんよ。

リア3/28 12:37:522219cfaTyzNMU4YNE||884
エルフを初めとした他の種族(オーク・ホビット・ノーム・トロル・オーガ・サイクロプス・コボルド・ダークエルフ・インプ等)がたくさんいるといいですw
|ω・)最低でもエルフ・ダークエルフくらいは欲しいですw

ケンタ!!!!3/28 15:1:232191cfa5pa.4TsU3I||838
確かにエルフが居ないな
なので賛成

ドラゴンズ3/28 15:49:12101cfXiyfeQl3mSk||890
重くなると(重くならないとも)考えられるけど。
他の種族いてエルフいないのは不公平かもw
分かりにくいけど半分、半分ってところかなw

剛鬼3/28 18:2:82191cfsdItMrk.vEU||380
たしかに、題名が「チビファンジー」ですから、エルフやジンがいてもいいですね(^^)

サハリ・サハリ3/28 18:2:276034cfe2OEbYQM8no||941
重くなると(重くならないとも)考えられるけど。
>重くなるわけないっしょ・・・

coffee3/28 18:55:82101cf3F2vGOlUtZU||208
皆様ありがとうございます。
要望としては機能面ではなかったので恐れつつのスレでしたが、
思ったよりも反応が良かったのでうれしいッす。

アゲハ3/28 19:49:292222cfYUHOp8TqFes||865
ジン以外にもジンニー(ジンの手下みたいな天使みたいなやつ)もいいと思います

秋茜3/28 23:5:51332cfCaYF.Ablejw||443
盗賊の次はホビットとφ(・ω・ )かきかき

秋茜3/28 23:6:61332cfCaYF.Ablejw||489
ネクロの次はエルフと...φ(・ω・ )カキカキ

NONAME3/29 9:52:382181cfzEHUG.C/roI||470
>秋茜さん

種族を職業にする事は出来ないと思います。
職業『エルフ』というのはある意味『人間』が職業である様なものですので。

【本題】
 ○○が無いから登場させて欲しい…という理由だと限がありません。
よって,あまり賛同は出来ないのですが,期間限定程度で今迄の仕様を変えない程度であれば賛成。

coffee3/29 9:55:132101cf3F2vGOlUtZU||637
NONAMEさん正論です。理由は限りなく曖昧です。
でも・・・職業で人間辞めるのも悪くないかも。

ドラゴンズ3/29 12:24:132101cfXiyfeQl3mSk||400
人間やめるって・・・・・・
なんかいい言葉に聞こえないw

ネグレクト3/29 12:53:312191cfcULOA5WNkLU||731
マッパのエルフ希望

レティス3/29 15:14:462021cfLeJ/2y3x2vE||312
大賛成

秋茜3/29 22:58:266120cfh9.hwybQYcI||689
そもそもわれわれのキャラってヒューマンなのかなあ。
ていうか、ファンタジーと冠するゲームなんだから、
ヒューマン→エルフ、もありかなあと(これも特色になるかも)。
ファンタジー小説の原点たる指輪物語でも
いつのまにかアルウィンがヒューマンになってるし。

たけし3/31 17:25:182211cftSqWgpWefDU||454
エルフ・・・・・・・・・・回復してくれるなら欲しいけど、個人的に好きでないジャンルです^^;
なんで、ちょい賛成。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト