戻る
3845スレについて(管理人sカモーンwwMr・X3/29 10:55:82204cfc99zkUIclhU
今は20件たつともう次のが立てられますよね?
それでは流れる板、流れない板の差が激しいです。
それに今では流れの速い板ばかり使っているとなぜ20件立たないと次のスレが立てられないかわからず総合板でSOSをしたり何かしてしまいます。
ですので2時間たたないと次のスレが立てられないようにしてもらいたいです。
賛成、反対の意見も待ってます

ダブルパンチ3/29 17:22:252191cfernQJ1EEiXA||984
待てばいいだけの話です。
チャットとかでもやさしい人は助けてくれるでしょう
よって反対かな

なか3/29 17:40:372102cf4KG3oWzBPkA||241
反対です
20件というのは
最大化の状態で表示できるスレの量です
つまり、一番初めに見ることが出来るというわけなんです
それに、流れが遅い板はそんな頻繁にスレを立てる必要も無さそうですし

なか3/29 17:43:352102cf4KG3oWzBPkA||689
追記
上で説明した20件表示できるというのは誤差もあります^^;
スレのタイトルがでかかったりしたら・・・w

☆デリカレー☆3/29 17:53:202112cf0yUsXD.KL6A||157
賛成ですね。
スレがなかなか立てれないんですよね。
ダブルパンチさん>
チャットで聞くのはやめましょう。

Mr・X3/29 17:54:462204cfc99zkUIclhU||551
ダブルパンチ殿・・・この案を出した意味がよくわかってないようで・・・^^;
スレが流れが速い板ばかり使っていて待つということを知らん人間が総合板にスレとかを立ててしまうのですべて均等に2時間おきにしたいと思ったのです。

あと流れが遅い板でも4日たたないとスレが立てられないときがあり困ることが何度もあったんでネェ^^;

☆デリカレー☆3/29 17:54:542112cf0yUsXD.KL6A||542
読みまちがえてました。
ごめんなさい。
↑は、なしで。

sIs3/29 18:12:62221cfcYPcTjqHUtU||86
チャットとかでもやさしい人は助けてくれるでしょう

>世の中そんな人だけで出来ていたらどんなに素晴らしいでしょうか。
勿論ですがチャットでの質問は嫌われる原因なので控えましょう。
その前にこの理論はおかしい。

自分は賛成です。
芸術投稿してるんですが、遅くて4日立てられなかったときもありました。

ken3/29 18:19:172191cfV70sjZVvnjA||71
自分は俺神やらご乱入やら使わないんで、そこまで不便に感じることはないですが
取引系でも10件ぐらい下だとほとんどレスはつきませんね
たまに平日不便なこともあるんで、賛成します

Mr・X3/29 18:24:322204cfc99zkUIclhU||772
まずチビ始めたてのときはスレ20件立たないとダメなんてことはなくみんなで2時間たたないと立てるな立てるな言い合ってたあのことが懐かしい・・・
昔は2時間おきにって案が大量に飛び交ってたのになぁ

グラリス3/30 11:5:282102cfDRe3DUL4RLc||107
僕は賛成ですね。

モリ3/31 12:49:142181cfaTmHKQGE9TY||719
僕も大賛成です。

グー者3/31 16:8:92101cfHda2Jqo1G8M||822
賛成っすねw基本的に小説を毎日芸術掲示板に書きたいのでw大賛成ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト