戻る
3847これやってるクソどもラモン3/29 13:35:292101cfXiyfeQl3mSk
チビファンやってるやつら全員消えてw

ドラゴンズ3/29 13:54:442101cfXiyfeQl3mSk||793
あんたもやってますよw
まず手本としてあなたが先に消えてw
俺は消えないけどねw

ベガ3/29 14:1:152021cfg7ecfVx28s2||240
その為の第一歩としてまず貴方が魔法を信じて下さい

プレゼントBOX3/29 14:16:562182cfyj5D3A/sDIc||843
通報しますね

アスランザラ3/29 14:20:232191cfTE5RrP0sCTE||283
完了すれ

プレゼントBOX3/29 14:20:432182cfyj5D3A/sDIc||159
通報してあげました

ベガ3/29 14:31:472021cfg7ecfVx28s2||182
そうですね、魔法を信じるのが嫌ならピーターパンでも良いです
空を飛べると信じて下さい

ghg3/29 15:29:72196cfXAOVisOcQ9s||336
こうゆうことまたしたらラモンさんのこと管理人にほうこくします

クロノ3/29 15:54:12207cfC7AFee/6l9M||355
まだ1回も戦ってない奴が

Assassin3/29 16:4:222111cfsZkjRhtrRXs||943
あなたが消えれば、あなたが消えてほしい俺たちもあなたの目の前から消えるよ

Assassin3/29 16:10:172111cfsZkjRhtrRXs||335
↑のほうが簡単で早いよww

凌陛3/29 16:55:12204cfDO6RyCehhMQ||308
w←乱用の馬k(強制終了

Mr・X3/29 17:52:212204cfc99zkUIclhU||783
なぜにチビファンやってる俺らが消えてやってないお前が消えんのだw

☆デリカレー☆3/29 18:0:42112cf0yUsXD.KL6A||881
スレ主チャンが消えれば良いことです。
このゲームがつまらないと思うなら、やらないでください。
プレイしてる方は、楽しんでるんですから。

Assassin3/29 18:3:232111cfsZkjRhtrRXs||591
殺意をこめた「w」だから乱用じゃによこの馬kwwwww

タカシ23/29 18:11:02221cfS6o1UOEnsCY||77
こんなの報告しなくとも勝手に消えると思いますけどねぇ

ネグレクト3/29 19:11:422191cfcULOA5WNkLU||537
ら・・・ラモンデッカー!!

ケンタ!!!!3/30 13:11:172191cfa5pa.4TsU3I||134
ラモン=2101cfXiyfeQl3mSk
ドラゴンズ=2101cfXiyfeQl3mSk
自作自演やめな

ぷーさん3/30 15:22:246111cfKe6cP/lwzbU||929
多重じゃん。ケンタ!!!!さんのカキコする通りですが、自分でやってて、バカらしく思えてきませんか?

ghg3/30 17:47:492196cfXAOVisOcQ9s||46
報告したんだ

苺ショート3/30 19:20:442182cfZHUkZii2Ajc||373
つまりは自分でやったことをよく理解してるってわけか。
自作自演でなにがいいんだか。。。

グラリス3/31 9:40:342102cfDRe3DUL4RLc||634
自分の書いていることを自分で反対・・よくわからないな・・こいつ・・

モリ3/31 13:8:292181cfaTmHKQGE9TY||529
ホスト名一緒!!!むなし〜〜〜。あなたパソコンのこと何にも分かってませんね。
お前チビファンやる資格なし!!!!同感の方はレスお願いします!!!

ケンタ!!!!4/2 17:1:482191cfa5pa.4TsU3I||424
同感(遅っ

ドラゴンズ4/6 8:15:92101cfXiyfeQl3mSk||728
俺知ってましたよ、モリさんケンタさん
お前らの反応があまりにも面白いんでww
チビファンやる資格無しとか言ってるけどさチビファンやるのに資格とか必要なの?
もし資格必要だったらこのゲーム誰もやらないよw
きっとみんなめんどくさくて他のゲームやるよww
モリさんそういうとこまで考ないとw
あとさ「通報しますね。」とか「通報します」って言ってる人たちはさ子供ですか?
理由はね「通報しますよ!」って言ってる奴はきっと学校とかでは「先生に言うね!」
とか言っていますよww
大人だったら何も言わないで普通に通報するから(キットw)
大人が書いてるんだったら頭狂ってるww
ムキになってる短気どもw


ドラゴンズ4/6 8:26:02101cfXiyfeQl3mSk||518
あぁそうそう頭狂ってると思う理由は書いてることがいかにもガキっぽいからw
んでムキになってる短気どもっていった理由は、[!]使いまくってるから>得にモリw
モリさんなんかさ資格とか言ってたり[!]沢山つけてたりガキって事証明してるよw
あとさバカらしくなってこない?って書いてる人に言うけどさ、そんなもん人それぞれだよw
理解できない奴は理解しなくていいよ、理解してもらおうとは考えてないからw
ちなみに通報したければすれば>プレゼントさん
まだ俺消えてないから通報してないだろww
別にこんなゲームつまらないし別にいいですよw
それに通報してもこんなゲームより全然おもしろいのやってるからw

xスカイx4/16 10:54:102102cfg9iBf4Ozfac||446
それなら警察に通報(死


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト