戻る
3852くじについてですがAssassin3/30 14:42:172102cfP5ikqCiBzkM
注意書きを書き忘れると、後で書いても読まれないことが多いです
だからスレ主だけ返信と完了の間に「付け出し」というボタンがほしいです
押すと書いたレスがスレ主以外に初めてレスした人のレスの前に行く
というふっと思った案ですが
賛成or反対、また意見聞かせてくださいm(_ _)m

3/30 15:13:392101cf2.Q/BTsYXVY||537
注意書きを書き忘れないという努力で解決できないでしょうか…?
またマナー違反の(又は悪意のある)スレ主であった場合
追記機能を利用しどんどんルールを変更する可能性もあると思います。

Assassin3/30 15:32:582102cfP5ikqCiBzkM||719
ルールの変更は時間代でで分かりますのでm(_ _)mペコリ

Assassin3/30 17:44:252102cfP5ikqCiBzkM||28
やはり後に質問されたりしますので、そのときにあると便利ですm(_ _)mペコリ

3/30 18:5:502101cf2.Q/BTsYXVY||625
最初のルール説明自体を読まずに参加する方も多いので
そういう方には効果がないと思いますけれども
悪質な変更以外であれば上に表示されるのは良いと思います。
例えば途中で特定の賞品が終了した等のお知らせも
見やすい場所に表示してもらえると便利です。
誠実に参加する意思のある方は少々不便であっても
きちんとスレ全体に目を通す努力は怠らないと思いますが。

Assassin3/30 18:14:322102cfP5ikqCiBzkM||101
そうですか、ご意見ありがとうございましたm(_ _)m
他にご意見ございましたらどんどんお願いします

じゅじゅ4/13 14:26:142182cfaj/oKAahNW.||861
賛成ですwwじゅじゅも時々クジをやっているのですが、
『まだレス禁止』と書いているにもかかわらず、レスする人が多数おられます。
その影響で終了時間等、必要事項が下のほうになってしまい、読んでくれない方が
出てきます。。。そういうことを防ぐ為にも、『付け足し(出し??)』ボタンは
あったほうがいいと、じゅじゅは思います。
ただし象さんの言う通り、悪質な変更が無かった時に限り、賛成します^^
(分かりにくい文章ですみません^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト