戻る
3854提案ですアスランザラ3/30 17:34:102184cfQmT5Jmc1BVI
祭りを特定の日とかにもやったほうがいいとおもいます特定の日とは子供のひとかの休日です

夜空3/30 17:54:72191cffFWQlqFM8cM||264
提案理由を書いてください

ベガ3/30 18:0:352021cfkvdzWWBIDjs||600
(多分)管理人様視点でも例え私視点でも迷惑きわまりないと思います
366日毎日だれかさんの誕生日とか言うのはおいとくにしても
数限りなく(366が限りとか言わないで)ありますので

ベガ3/30 18:2:382021cfkvdzWWBIDjs||473
http://www.ilovekinop.com/366Days/Monthly.aspx?Day=2005%2f03%2f08+0%3a00%3a00
366日が366日何らかの記念日らしいです。

みにまむ3/30 18:7:462214cfy9Xd4hZOSQs||933
記念がない日を見つけました。
2004/8/13/金

タカハシユウキ3/30 18:23:82021cfdwa5IG3zDqw||419
以前に、祭りのネタが尽きることは間違いないですね

Mr・X3/30 18:57:342204cfc99zkUIclhU||316
まず提案した理由が不明
それに祭りはいまでも十分多いし祭りなどはたまにやるからこそ楽しいのだと俺は思ってます。

グラリス3/30 20:22:462102cfDRe3DUL4RLc||583
みにまむさん。お疲れ様です。

Mr・Xさんの言うとおり。

ベガさん。本当なんですか??

タカハシユウキさん・・・うん・・

提案理由を書きなさい!!!



sIs3/30 21:2:416121cflzb7lBRvDM.||621
1日ごとに違う祭りをやられたらプレイヤーとしても困るだけであり、
また、MAPも366のバリエーションがあるわけではありません。
属性の塔の階を含めりゃ・・・なんてこと言わないで下さいね。
階数を変えただけで別MAPとはかなり言いがたいです。

それよりも、賛成も反対もつけられませんね、これじゃ。
そして、提案理由を書きましょう。

なか3/31 0:7:562102cf4KG3oWzBPkA||982
は?祭りを特定の日とかにやって欲しい?
今でも特定の日にやってるじゃないですか

グラリス3/31 9:38:422102cfDRe3DUL4RLc||20
スレ主こいよ・・

Mr・X3/31 10:18:432204cfc99zkUIclhU||282
・・・その前にすべての祭りにも参加したことないっつうかほとんど祭りに参加したことのないような奴が出す案じゃないw

グラリス3/31 11:48:522102cfDRe3DUL4RLc||941
www

タカシ23/31 21:25:476037cf8GauYuSprgU||831
これ「マリモの日」って何の記念か分からんし、これをどう祭りにしろっていうんだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト