戻る
3860掲示板に修正・削除機能をロビル3/31 18:22:362211cfEKvAUM30yuQ
こんばんは。今回はある提案をだしたくてスレを立てさせて頂きました。

掲示板のレスするところ(完了の横とか)に修正・削除機能をつけて欲しいです。

詐欺ったスレとか消されるし、、反対!って人。
どうせ詐欺る人とかは使い方わかんないかと思われますけど・・?(そんなことないかな?^^;)
それに発見次第SSとったりこぴって証拠ゲッツすりゃ消されてもいいでしょ?
むしろ消されたほうがいいと僕は思います。ええ。

反対の人が多いかと思いますが、だしてみます。いろんな意見聞きたいです^^;

やっぱり駄目かな・・。

ロビル3/31 18:22:502211cfEKvAUM30yuQ||585
_| ̄|●何言ってるかわかんないや

なか3/31 18:26:342102cf4KG3oWzBPkA||57
反対
じゃあ詐欺だと気づかれる前に消されたらどないするんよ?

ロビル3/31 18:27:292211cfEKvAUM30yuQ||43
( ・ω・)消されるかどうかはわからないと思いますけど?

ロビル3/31 18:27:452211cfEKvAUM30yuQ||206
・・・^^;顔文字入れてしまった。失敬

ロビル3/31 18:28:232211cfEKvAUM30yuQ||313
気づかれるまえに、というより詐欺された人がいるわけですから・・。

みにまむ3/31 18:29:552214cfy9Xd4hZOSQs||192
詐欺る人たちは計画犯ですよw
抹消する技術くらい知っておかないとw

まぁ、上はおいておいて、修正、削除機能はあると便利ですね。
誤字をしてしまうと恥ずかしくて人に見せられないッッて時よくありますので(;´▽`A``
まぁそんなところです。

ロビル3/31 18:32:342211cfEKvAUM30yuQ||453
みにまむさんありりです>↓スレ

ロビル3/31 18:51:142211cfEKvAUM30yuQ||559
んー。微妙w 
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト