戻る
3862意義あり!!オレの申し立てはぐりん4/1 0:14:282192cfUI/xbIYBYL6
まずエナジースラッシュ
之だけではないけれど
たくさんありました
仕様変更?ん?
改善ではなく改悪ですね?
強いのを弱くする?なんですか?今までどうり戦えなくなるじゃんもっと強くすればいいんじゃ?

はぐりん4/1 0:14:342192cfUI/xbIYBYL6||489
つぎ、バグ
オレの思い出のペットとか。。。詐欺とか。。。
保障とかじゃなくてね?管理人なんだから何匹でも作れるでしょ?
どうにかしてくださいよ
バグになったのはこのゲームが起こしてるんだからさ・・
オレはこのゲーム好きです、絵もウマいしナイスセンス
いつもありがとう
だけどねー・・・やっぱさデバッグだけじゃなくてさ、管理人として人として
感情ある暖かい対応しましょうよ
バグで得するのはいけないのに
バグで損しろと・・・・・・こまリマスわ
それと余計だけどハロウィン頑張れ!ニンニンのコスよろ

ベガ4/1 11:36:72021cf1JfuknPhbLM||726
…別に強いのを弱くしても改悪とは思いませんが。
異常に突出した戦士系を少しへこませた程度ではないのですか?
魔力比例のペットが攻撃力比例ペットより使えない今としてはまだ僧侶もそれなりに辛いのですが。
今までどうり戦えなくなるじゃんって今まで通り戦われると困るからこうしたんじゃないですかね?

coffee4/1 14:22:402101cf3F2vGOlUtZU||469
今までどおり戦えても新マップ、新ペットを難解で強くすればよいだけのこと。
弱くするのは改悪です。

はぐりん4/1 21:7:222192cfUI/xbIYBYL6||648
今までどうり戦えないと言うことは
とても大変なんですわ
弱くせず他を強くすればええんでねえノ?

ベガ4/2 11:50:362021cf8wemsjToLi.||187
む、ではそこそこ強いのを強くしてその一部を元に戻すというのはどうですかね?
だから、今まで通り戦われたら困るからこうしたのに今まで通り戦えてたまるかって話でしょう

ベガ4/2 12:48:302021cf8wemsjToLi.||581
ちなみにバグについては利用規約2ですね
このゲームの特色として、プレイデータは当方のサーバーに保管されますが、データの消失等に関して、一切の責任を持ちません。それに伴う、如何なる損害も当方は一切責任を持ちません

ベガ4/2 13:4:382021cf8wemsjToLi.||75
ああ、利用規約7もですね。
プレイ中のエラー、バグにおいてのデータの消失等に関して一切責任を持ちません

はぐりん4/2 22:53:332192cfUI/xbIYBYL6||968
規約について語ってるわけではありませんよ?
話の筋をよんでください

ベベル4/3 0:30:72201cfFoEYTRPmmlA||605
要は皆強くしろと・・・

ベガ4/3 13:37:532021cf8wemsjToLi.||888
いや、管理人サンがどう思ってるか私は知りませんがね?
利用規約である以上一つの特例だって認めたくないでしょう。普通。
管理人サンだってバグに対抗力を持ってるかどうか分からないですしね。チビニュース4。
別にペットとか嘘言って儲かる物でなくても復元しない(出来ない?)管理人サンが、
嘘言えば儲かるペットアイテムのバグに対応してアイテム・ペット製造などするはずもないですね。
てか前の戦士系の強さに他の職業がついて行けるはずもないでしょう。
ヒール発動率上げればいいとか言ってますがエナスラとは違って
ヒール発動率上がると攻撃力が格段に落ちるんでね。

はぐりん4/3 18:7:362192cfUI/xbIYBYL6||790
なに言ってるんでしょうか?
ヒールの発動率上がっても攻撃力は下がりませんよ?
対抗力?そんなの必要ありませんよ?
だって管理人なんだから作れますし
それにね?昔は魔力が最強でしたよ
チビファンに俺たちがあわせてますが
管理人さんが俺たちの視点から見てくださいと
話の筋をもうちょっとよんでください

neko4/3 23:30:522191cf3aAGYa3uWLc||993
エナスラの下方修正は仕方ないとも思えますが、このスキルを使っているのが覇者だけでないことを考えると一概にも言えません。
エナスラ改定後、場所によってエナスラ、ヒールを使い分けていますが、ヒールを用いれば攻撃力は確実におちています(発動すれば自力で攻撃できないため)。
ある程度HP・攻撃を上げられれば、ヒール問題が克服されても、攻撃しながら回復できるエナスラの方が有利かもしれません。

バグについては規約ではキャッシュさえも保障はないようですので、これも難しいかと思います。

ベガ4/4 13:36:542021cf8wemsjToLi.||243
攻撃力が落ちる点についてはnekoさんに解説していただいたのでかなり省きます。
唯一つ。「エナスラとは違って」と書いてあるでしょう?

いや、ある程度の対抗力は必要でしょう。
データがすっきり消えたならもう嘘と判別つきませんし。

てか昔は魔力が最強でしたよって昔の話してもしょうがないでしょうが。
しかも昔は魔力が最強→弱体化、その後変わる事無しっつーか寧ろ更に弱体化
ちょっと前覇者が最強→弱体化、今まで通り行けば良くて変わる事無し。悪ければ更に弱体化。
自分の首絞めてません?

はぐりん4/5 0:13:122192cfUI/xbIYBYL6||573
(・▽・)首絞めてません
死にたくないです
もっとなんか弱体化以外の道を考えてくれといいたいわけです
何度も転生してゲームにあわせてます
最近の楽しみは
魅力ペットをかわいがることです

ベガ4/6 12:10:202021cfKj/wNrKSVyY||927
私はこの伏線は前々から匂わせてきたつもりですが、(気づいたのは今ですが
エナスラ弱体化は、果たして本当に全職業のバランスを取る為なのでしょうか?
今まで通り戦われると新マップに登場させる敵はプリズム以上に強くしなければならない等の事を考え、
エナスラを弱体化させる事によってまだプリズムで事足りるようにしたのではないでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト