戻る
3864ペットホーリー4/1 12:31:82191cfernQJ1EEiXA
ペットの育てやなどはHOMEを持っている人育ててもらう人もHOMEを必ず持っていなければ不可能ですそこでアイテムと同じようにペットも渡せたらないいなと思いましたなお渡せるのは相手のペット棚?にペットがいない・・・
ということです。

ベガ4/1 12:36:212021cf1JfuknPhbLM||357
いましたなお渡せるのは相手のペット棚?にペットがいない・・・
と言う補足が付いてるだけましですが問題外。

サイノシュア4/1 12:49:22022cf.tPD1E.QlyQ||230
申し訳ありませんが句読点がなくて非常に読み難いです。
ペットの受け渡しはHOME所持者の特権ですので叩かれないうちに完了を押すことをおすすめします。

ケンタ!!!!4/1 12:55:382191cfBO1cBbZcvR6||977
あなたがHOME買えば済むことです

もしあなたがホーム所持者全員に30万(又は1000キャッシュ分のもの)
を渡すのなら賛成ですがね

ミルド4/1 13:3:352181cf35gGNmzWrBA||575
完了する事をお勧めします。叩かれますよ

アスラン・ザラ君4/1 13:21:372202cfUqET2ANv8pQ||705
完了押したほうがいいよ
ペットをやるのは
ホーム所持者の特権ですので
完了した方が身のためです
もしあなたがそれでは不公平だ!って言うのでであれば
だったらホーム買えばすむ事ですのでって答えますので・・
ではさようなら(長文ですがすみません)

sIs4/1 13:27:566121cflzb7lBRvDM.||719
文章が全体的に非常に読みづらいです。
これはHOMEの一種の特権ですから、まず実現しません。
で、きつく言えば論外です。

「俺は子供だからキャッシュ買えないんだ」
とか
「別にHOME買わなくても渡せるようになったら便利じゃん」
とかいう言い訳はいりません。
そして、完了をお早めに。

ところ田楽4/1 13:36:362201cfAJNeZOaLPew||990
絶対猛烈に叩かれますので完了を…

アニョ4/1 14:37:222204cfU0xdTrn5Rqw||552
この案絶対不可能です^^;

タカシ24/1 18:19:412221cfBH2kuFB/c0k||399
「、」「。」を使いましょう
とにかく読みづらいです

よすぃみ4/2 12:39:592111cfWkdmdMTlEUQ||117
論外です。
ホームを買えば済みますからね。
実際のお金(キャッシュ)を使わなくても、カレットを集める努力すればホームは建てられますよ。

みにまむ4/2 15:48:452214cfy9Xd4hZOSQs||442
サイノシュア様。貴方の文章も読みにくいです。
私は改行が多いですが(;´▽`A``


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト