戻る
3865ブルーチビどら魔李男4/1 15:12:432204cfFSOfONrwlMs
レベル50で進化にして欲しい

イズナ4/1 15:19:472111cfeyMwZ1MWnaM||1
そんな意見を出す暇があったら育成頑張って下さいね〜w

morotyu4/1 15:22:482202cfJSIsC4z/D1M||541
そしたら80レベルまで上げた方の努力の意味がなくなりますね。

チバ4/1 15:32:142182cfaFb/31nJ73c||3
それは単なる自分だけ得するような要望と存ずる次第です。

Mr・X4/1 15:47:392204cfc99zkUIclhU||263
自分のことしか考えず案を出さないでください。
まぁどうせ50でもそだてられないでしょうがね

NONAME4/1 16:21:222181cfzEHUG.C/roI||822
自分も50まで育てられないに3万G

…と,それはおいておいて,意見の方は反対。
提案理由が書かれておりませんが,自分が推測するには『育成が面倒だから』
一人のプレイヤーの我侭で提案が通るならば,自分は何度もスレを点てています。

morotyuさんの仰る通り,既に進化させた方の努力を否定する事になります。


どうしても提案するのであれば,納得出来る提案理由等を記載して頂きたい。

ナイトNIGHT4/1 17:7:192203cfkp4R63q3uXs||131
何故こんなしょうもない案を出すんでしょうね。
LV80まで育てた方の努力が水の泡になるでしょう。
もう少し考えて案を出して下さい。

タカハシユウキ4/1 17:10:182021cfdwa5IG3zDqw||571
一部のNo13万〜14万台の人って荒らしとか、自分勝手な人がいると思うのは俺だけ???
全員ではありません。一部の人だけですので・・・ご注意を

サハリ・サハリ4/1 17:22:382191cfDeZ4XdZaOXk||450
要望っつぅか単なるワガママじゃん

タカハシユウキ4/1 18:25:522021cfdwa5IG3zDqw||543
サハリさんの言う通り
おそらく魔李男という奴は、一つの事を突き通すと、わがままを突き通すを勘違いしているに違いない・・・多分(何っ

タカシ24/1 18:27:212221cfBH2kuFB/c0k||979
何でも自分の都合通りにしようとする奴は見ててムカツク

純気4/1 19:39:412031cf/aHxP7xAjFA||358
なんだなんだこの案は?あなたこんな案が通ると思って出したのかい?
まあ僕は賛成だけど・・・・・
な〜んてう・そ あっはははははは〜
エイプリールフールだから・・・・・・
ほんとの事言うと反対つうか50LVまで育てる気があるの?80LVまで育てた人に100万G払ってくれるなら賛成だけど・・・・

グラリス4/1 20:1:322102cfDRe3DUL4RLc||915
80LVまであげるという努力があるから達成感があります。で、反対。

せいしん4/1 21:7:52221cf8b9uo6iYsGI||297
拙者13万台なんで残念

せいしん4/1 21:8:332221cf8b9uo6iYsGI||980
って言うのはおいときまして反対です

4/1 21:12:282191cfGcj8WVZze/U||839
レッドと同じにしろ、と言う単純な発想丸見え(・∀・)

サハリ・サハリ4/2 0:2:532202cf4D05W0rZg2M||417
いっそのこと、レッドも80にすれば気にならないんじゃない??

ベガ4/2 12:45:222021cf8wemsjToLi.||116
せいしん 4/1 21:7:5 2221cf8b9uo6iYsGI||297
拙者13万台なんで残念
これは、本当に汚名が着せられてて残念なんですかね?それとも
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!侍ですかね?

Rim4/2 13:59:336034cfAX8Sic58y5A||280
━━━━━━━━━━38度線━━━━━━━━━━━

Rim4/2 13:59:566034cfAX8Sic58y5A||149
ミナミ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

※*徳川家康*※4/2 18:57:582194cfTiBIDu6ymrQ||530
魔李男〜ひとつ言って良い?

※*徳川家康*※4/2 18:59:62194cfTiBIDu6ymrQ||456
チネ〜ふざけるな。テメ〜が今度コンナすれ立てたら、荒らしまくるぞ・・・こら!

ベガ4/2 20:6:552021cf8wemsjToLi.||818
はは、荒らし1名発見

シロヤギ4/2 22:42:356145cfuAP45OXAuJg||715
・・・こら!(プ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト