戻る
3866荒し対策クロノ4/1 16:50:322207cfC7AFee/6l9M
よくいろんなスレでしょーも無い荒しをしている人が居ますが、その対策で、スレ主が、これは荒しだと思ったら、そのコメントをけせるように出来たらいいなと思っています。重要なスレに荒しをされたら、その後の話が全然違うほうに行ってしまうのではないかと思います。
ご意見待っています。

なか4/1 16:57:152102cf4KG3oWzBPkA||28
反対かな
よく考えれば気に入らないレスは全て削除みたいな人が出そうだから

竹刀4/1 17:6:62205cf2LClXx95Oik||119
荒らしは基本的に無視すればいいだけなのでそれに反応しなければいいだけだと思いますけど・・・。

なか4/1 17:9:472102cf4KG3oWzBPkA||707
↑俺神の話です

Mr・X4/1 17:10:272204cfc99zkUIclhU||918
前にもこんな案何回もでましたねぇ。
もしそんなことができたら詐欺の証拠などが消されたりするから反対です

NONAME4/1 17:10:492181cfzEHUG.C/roI||294
困ったさんがスレを点てた際,自分に対する叩きレスを全て削除するヴァカが出る事は簡単に予想出来ます。
よって反対。

サハリ・サハリ4/1 17:23:492191cfDeZ4XdZaOXk||958
実現した際に、いい面として出る部分しか考えてないのね・・・

ネグレクト4/1 17:55:422191cfcULOA5WNkLU||416
楽しそう

sIs4/1 20:43:396121cflzb7lBRvDM.||201
「荒」の送り仮名は、「らし」です。
ですから、荒し→あし と読みます。

で、スレ主だけが消せるのであれば反対です。
一部のスレ主にとっては邪魔な、板違いやら叩きやらのレスを都合よく消せますからね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト