戻る
3867はぃネグレクト4/1 17:58:242191cfcULOA5WNkLU
「ぶんどる」成功率ハィパーにしてくださぃ
全然使えません
全くもって使えません
ぅんこです。
萎えます。
むしろオレだけでもイイから「ぶんどる」成功率↑してくださぃ
希望としては90パーくらぃ(はぁと

Assassin4/1 18:10:522102cfFSI8VSjuP4o||28
そんなにあったら(90%)みんな苦労しない
で言うか、それでやっと取れたでときの感動がなくなら
よってチビファンつぶれる
なので反対です

Assassin4/1 18:11:302102cfFSI8VSjuP4o||297
↑ちょっと日本語おかしいw

刄Kンマ4/1 18:15:542201cf0bmA7DPZ2pI||522
っていうか、『ぶんどる』成功率ってなんですか?

Assassin4/1 18:16:512102cfFSI8VSjuP4o||662
賊系のスキルです

ネグレクト4/1 18:26:542191cfcULOA5WNkLU||74
ぁ 90はジョークです
してくれるなら そうしてほしいけど。

そのー なんてーか 数ある職の中から盗賊系列の道を進んだ訳でぇ、、、
ちなみ前は僧侶ですた ヒール系スゲー使えました 正直ポーなんか無用ですた。
それに比べ(? スリやらブンドルやら どんだけ使えナイんだか 全く。
要はそれぞれの職の特技(?)を平等(?)くらいな実用性にしてホシイ訳です。
 クエスチョン多くて鼻血でそうなワケです(出血

ネグレクト4/1 18:28:492191cfcULOA5WNkLU||837
盗賊の他にも
ぁんだよー ざけんなよー的な職業イパーィあると思いますけんど んだんだ

xxノキxx4/1 18:31:152191cfdAfOL0c/xdg||522
ネタにマジレスするな!


ここで本題〜
今のぶんどるは成功率何%ですか〜?

ネグレクト4/1 18:39:02191cfcULOA5WNkLU||925
ネタとか言わないで(*ノノ)
成功率2パーくらい(こたつでミカン

Assassin4/1 18:43:452102cfFSI8VSjuP4o||57
それぐらいで十分なのでは
普通100回戦って(塔で)アイテム2個拾える
成功率2%ということは4個拾える
普通の2倍ですよ
十分すごいのでは?

Assassin4/1 18:48:522102cfFSI8VSjuP4o||763
あ、毎回発動するわけじゃないんだ失礼しましたm(_ _)mペコリ
とりあえず1.2倍として換算してもまぁいいじゃないでしょうか、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ

Mr・X4/1 19:32:362204cfc99zkUIclhU||360
ウガァぶんどるなんぞクソの役にもたたんわぁ
がんばってがんばってなんじゃクソ役に立たないアイテムばっか盗みオッテェ

ニコレ4/1 20:13:116121cfAa9YQ/Q6zfk||862
確かに、ぶん取る使えませんorz
雑魚モンだと楽々ぶんどれるのですが、属性塔51階だと全然ぶんどれません。
せいぜいポーションくらいで_| ̄|ミ●

すこしぐらいでも成功率上げてもらいたいですね。
ところで、成功率はリアル運が関係しているのでしょうか?それとも運が関係しているのでしょうか?

NONAME4/1 20:14:172181cfzEHUG.C/roI||866
今は使っていません『ぶん取る』
…というか,個人的にドロップ率と大体同じだと思う。

確かに上げてほしい…というのは本音だけれども,上げても殆ど使用機会がない…と思うのも事実。
せめて,見破るでは4番扱いの奴も盗める可能性を出してもらえれば,使えるのですが…。

どの道,『ぶん取る』は個人的に塵認定。

友哉4/1 21:40:142196cfm64ruQOjLO.||316
個人的に、ぶんどるは、役に立っておりますが…。レイサ、ゴブ洞窟宝物庫、白の塔、墓地などなど、使うのと使わないのとでは、手に入るアイテム数が全然違いますし…。
 まぁ、私自身、まだ大して強くないから言えることかもしれませんが…。

花梨♪4/2 0:54:372182cfnB8FMBt.OW2||538
影武者のスキル「見破る」で見たときに
アイテム1(必ず落とす、ぶんどる対象外?)
アイテム2(ぶんどる、ドロップする、かも)
アイテム3(ぶんどる、ドロップする、かも)
アイテム4(ぶんどる不可能、なかなかドロップしない)

となっているそうです。レア物は4にあるのがほとんどなので、
2か3にあって、売れやすかったり、道具屋で高く換金できるものを狙ってぶんどります。

私は相手によって変えるのが煩わしいので、ほぼオール「ぶんどる」です。
ゲット率はかなり違います。

アイテム1234が明記されている攻略サイトがあるので
「見破る」を身に付けなくても対応可能です。

花梨♪4/2 0:56:552182cfnB8FMBt.OW2||473
具体例でいうと
ゴブリンキングの首はアイテム4なので
ぶんどることはできません(たぶん)
ドロップを待つのみ

花梨♪4/2 1:15:62182cfnB8FMBt.OW2||722
ゴブリンキングを相手に「見破る」

花梨♪は、敵の隠しアイテムを見破った!!
アイテム1:
アイテム2:パワーリスト
アイテム3:
アイテム4:ゴブリンキングの首

パワーリストは簡単にぶんどれますが、首はぶんどれません。
首を狙ってぶんどるを連発して、とれないと嘆くのは筋違いとなってしまいます。


ネグレクト4/2 7:48:252191cfcULOA5WNkLU||117
ぅーん
詳しくご説明感謝感激。
全然知らなかったす 
ブルーパレオとか普通に狙ってますた。

改めて使えないことがワカリマスタ。なえなぇ〜ヽ(*`^´)ノ


Mr・X4/2 11:58:62204cfc99zkUIclhU||130
アイテム4が盗めないと知ったのは十五夜祭り・・・
裏に行くアイテム狙ってたorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト