戻る
3868流すボタンララ♪4/1 18:10:242195cfjcUwOYVNR6Y
ホムチャなどに、流すボタンをつけてほしいです。
理由は、連打だとつかれるし、すべて流しきれない場合があるからです。

           〜HOMEチャの場合〜
荒らしが流しまくってる!なんてことがないように、チャ主&チャ主が許可した人がながせるw

賛成、反対待ってます

刄Kンマ4/1 18:17:342201cf0bmA7DPZ2pI||969
賛成です^^
ぼく連打苦手なんで連打する前にレスしてしまう時があるからです(オレダケカモ

Assassin4/1 18:23:352102cfFSI8VSjuP4o||864
でいうかHOMEチャは、チャ主が許可した人しか入れない
メインチャ等のこれによっての荒らしは管理人様が動くまで防げようがない
よって反対です

Assassin4/1 18:24:592102cfFSI8VSjuP4o||674
訂正:
防げようがない⇒防ぎようがない

あっちん4/1 18:26:172182cfIorN/Bg4cls||16
そんな疲れるとかの理由でいちいちボタンを付けるのは反対です。
そんな小さなことで重くなるのはちょっと困りますね::

ララ♪4/1 18:30:202195cfjcUwOYVNR6Y||95
では連打ボタンなどw(ぇ

なか4/1 18:39:262102cf4KG3oWzBPkA||197
連打ボタンの意味がわかりかねます

ララ♪4/1 18:55:422195cfjcUwOYVNR6Y||617
反対多いので完了

ネグレクト4/1 22:19:182191cfcULOA5WNkLU||763
へぇ〜ボタn

ナイトNIGHT4/2 20:14:62203cfkp4R63q3uXs||873
荒らしが流しまくってる!


なら許可しなければいいんじゃないですか?
完了スレにレス。

シロヤギ4/4 0:0:506145cfuAP45OXAuJg||849
ホムチャはどうだか知らんけど
ホムチャ以外で流さなきゃならんような事は話すな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト