戻る
3869チームバトルについて炎豹4/1 19:55:152031cffjeHKKEiWwo
何度か他の皆様もこういう事を申しているのを見受けています。。
再度スレッドを建てまして、管理人さんのご考慮を願いたいと思います。

チームバトルについてですが、まず1つ目。
「お祭りにチームバトルを取り入れるまでは良いです。
 折角管理人さんも考えに考えてそういう設定を施し今実現させたチームバトル、
 廃止にして下さいなんてやはりちょっと言えません(汗)
 ですが、お祭りの裏に行くアイテムをチームバトルに導入する事は止して下さい。。」

理由は、お分かりかと思いますが時間帯でログインされる方々が極端に違います。
それに、回線によっても戦闘スピード(チームバトルでのクリック数)が極端に違います。

炎豹4/1 19:59:442031cffjeHKKEiWwo||422
そして2つ目に。
「どうしてもやはりチームバトルの設定を変えることは出来ないのでしょうか。。
 前に私が改正をとスレッドを建てました時に書きました案をお読みになっていると
 思いますが、、そういうふうに工夫される事はやはり不可能なのでしょうか」

1、パスワードを多数人数(5〜10人(もっと多い?少ない?)で決めあい、
それを入力すると待合みたいな場所に飛び、その方々が集合するを待ちます。

2、人数が規定条件に当てはまればチームバトルのMAPへ、
 ここからがちょっと難しいのでしょうね、個々でクリックされるのか、
 それともHPをその方々の総合計で合わせて戦闘していくのか、、

炎豹4/1 20:4:512031cffjeHKKEiWwo||656
3、一方通行のMAPにし、3時間経過?くらいで又入れるようにするような設定
 (こうしてしまえば一緒かな、、いやでも、チームバトルが「終わっている」状況
 (よりはマシになっていると思います。)

4、パスワードは一人1つ〜2つまで?(ここもちょっと良く考えが纏まりません。。)
 不特定多数のパスワードを逆に入れずに、人数が規定以上になればという工夫も面白い
 かもしれませんが、やはりちょっとそれもチームバトルと言った感じではないかもです。

とまぁ、色々と案を出しましたけれど、、、
管理人さんの意向に従うしかないプレーヤーの戯言です。
もし宜しければご考慮頂ければ幸いです。。

炎豹4/1 20:7:382031cffjeHKKEiWwo||34
チームバトルの最大の欠点は時間制限です。
その事だけでも改正して頂ければどれだけの人がチームバトルを楽しめるのでしょう。。
今の現状では私はチームバトルをちょっと毛嫌いしています。
(時間内に次々とログイン出来ない状況ですから)

↑の時間制限を、本当にどうにかして頂ければ、、と思っています。

炎豹4/1 20:16:162031cffjeHKKEiWwo||757
ここからは独り言です、この↓のレスは不要ですので(汗

]-)o0(スパースター…エナジースラッシュ改正…楽しいものも楽しくなくなるのかな。。

そりゃさ、皆平等が一番良いとは思います。
私もスーパースターちょっと凄すぎだとも思いますもん。
でもそれだけ能力の底上げを努力された結果?だとも思います、、が!
今の現状でスーパースター→覇者、、これはもうダメなのかなってね(汗)
そりゃ文句も出ますもの、、魔力系の方々不利ですもん。
例えぴよ放題がキャッシュであっても強いのは強いですし、
どうなることやか、、引退された方々が戻ってくるような面白いのを考えてくれないかな。。

4/1 20:34:562191cfbiJK9rDrbws||38
|д`*)・・・こんにちわv
チームバトルの案は賛成ですー。
時間制限は困ります・・・。祭りの裏チケットも、チームバトル関連は困ります・・・。
時間制限があると、自分のその時間までの行動が制限されてしまいますから。
私も、チームバトルを毛嫌いしていますねぇ。未だに、死者の国のは未参加ですし(笑

私も独り言を(笑
・・・スーパースター強すぎですorz
これは、下方修正されても、私は文句は言えないかと思いますよ・・・。
魔力系に光を。・゚・(ノД`)・゚・。!!

炎豹4/4 2:50:152031cfwg//83WhJ1c||43
独り言part2(笑)
でも私も多分転生しましたら(いつのことになるやら(-〜-;)
スーパースターの道のりちょっとかじるかもしれません♪(ねずみか

何はともあれ、、、下方修正?で引退する方々が出てこない事を切に願います。。
下方修正は…極力されないで欲しいです。
(魔力系の方の軽装備・魔力UPの武器装備品が出るだけでとても改新されると
(思いますから、、どうなることやら、、管理人さんご考慮願いたいです)

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト