戻る
3871アイテムの選択欄で・・・M&M4/2 1:26:412191cfGv8Ne.bxT1I
僕はアイテム装備するとき一つだけ不便なことがありました。
それはアクセサリーが一つずつしか付けれないということです。
これは結構不便だと思います。
考えてみると下のたくさんのスレの中ではいい方ですが、
僕は買えてほしいです。

クロノ4/2 9:22:112207cfC7AFee/6l9M||201
賛成。道具やでもあったら便利だと思う

眞裟斗4/2 11:18:142102cfOkHkI6./npY||545
賛成!
だけど下の方の二行いりません。失礼ですよ

商売人4/2 12:42:292182cfyj5D3A/sDIc||295
賛成!

ケンタ!!!!4/2 16:59:272191cfa5pa.4TsU3I||169
賛成です
道具屋でもまとめ売りとかできればいいと思っています
アクセも1個1個付け替えるのは面倒なので

※*徳川家康*※4/2 19:1:502194cfTiBIDu6ymrQ||732
賛成です^^良い案ですね〜

NONAME4/2 19:42:582181cfzEHUG.C/roI||422
今迄,何度も同じ事を提案されておりましたが,それでも採用されないという事は仕様上に問題があるのではないかと。

前のスレにもバグが発生するのではないか…というレスもありました。
具体的な内容を書いた方が良いのではないかと。

夜空4/3 21:30:392191cffFWQlqFM8cM||108
賛成です。
特に節分祭りのときは滅茶苦茶面倒でした。
装備の順番を間違えたらかなり時間をロスしましたし・・・(いや、これは自分の不注意ですけど
又は続けて装備可能、とか

M&M4/3 22:4:242191cfv8PTp7XCPmw||188
みなさんありがとうゴザイマス。
やっぱ問題でもあるのですかね〜?

「考えてみると下のたくさんのスレの中ではいい方ですが、
僕は買えてほしいです。」
はミスでした・・・
本当は「下のたくさんの提案よりはこの問題はどうでもいいかもしれませんが、
僕は変えてほしいと思いました」です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト