戻る
3872ペットの要望GUREN4/2 13:13:596120cfXfoQ2wIND6c
かなり低い確率で色違いのモンスターを出現してほしいです。
もし、ペットできれば自慢もできるかな?

GUREN4/2 13:15:396120cfXfoQ2wIND6c||164
タイトルは『ペットの要望』じゃなくて、『出現モンスターの要望』です。
理解してください。

鳳城亮4/2 13:22:222192cf8PtVyXioTKA||956
要望理由は何でしょう?
明記してもらわないと困ります

GUREN4/2 13:23:476120cfXfoQ2wIND6c||647
ハッ!!たとえ、黄へびや緑へびなど色違いがいましたね。
・・・大変失礼しました。

ベガ4/2 13:24:242021cf8wemsjToLi.||966
ポケモンじゃないんだからと思ってしまった今日この頃。
反対。
かなり低い確率とありますが、まずどれほどの確率を想定しているのですか?
1/1000?高い高い。ぽよで良ければ30分あればほぼ確実に捕まえられます。
では1/10000?まだ高い。ウルフ団を造る間に1匹は見れるほどの高確率です。
ぽよ換算で5時間で1匹捕まえられますね。(※5時間やる気継続出来るかは別
なら1/100000?もうこんな出現率で出たってわたしゃ見る気もおきません。

正日4/2 13:24:592202cfIk0RleDPOuw||601
提案理由は何でしょうか?
2行目の分かりづらい文章のことでしょうか?
あとポ○モンみたいで・・・orz

ベガ4/2 13:27:192021cf8wemsjToLi.||719
何か皆ポケモンみたいって思ってるようですね。

GUREN4/2 13:35:496120cfXfoQ2wIND6c||457
本当ですね。・・・(汗
というわけで、ポケモンの話でした。(涙

みなさま申し訳ありませんでした!!

ウチはポケモンはもうやってませんし。

NONAME4/2 14:35:312181cfzEHUG.C/roI||440
ポケモンの色違いは,RS以降の仕様だと性格値によるもので決定するため,RS以降に色違いが出る確率は1/8192

之を知ってる俺って…。

タカシ24/2 19:8:532221cfDI9quWlRkHs||329
暇つぶしにポケモン攻略サイト見てたらNONAMEsの名前があった
http://home.b07.itscom.net/capture/pokemon/yougo.html#1

みにまむ4/2 19:26:42214cfy9Xd4hZOSQs||326
うぇぁ。
すごいなwNONAMEさんw

タカシ24/2 22:20:46037cf2LoJEl0oYkk||703
中盤辺りは連続でNONAMEさんが・・・

xxノキxx4/3 8:28:322191cfe5Ghft7xRss||527
|-`).。oO(RSでカイオーガはすばやさの努力値MAXだったのに友達のカイオーガに先手とられたなぁ・・・・)

NONAME4/3 14:25:502181cfzEHUG.C/roI||175
このがスレ切欠で,久々にポケモンやったょ…。
ボックス3つ全てタツベイで埋まってた。w

タカシ24/3 20:6:286037cf2LoJEl0oYkk||436
未だGBAのソフトが友に借りた(もとい貰った)RSしか無くて・・・
取り上げられていたんが帰ってきたので久々にやったら一番強いのがベリッパーだった
何故か不思議なアメが99個あった

まぁ、それだけだとつまらないので最近はGAMEBOY(古っ)の「川のぬし釣り3」やってたのですが2時間で全クリしてしまってこれもまたつまらないです

そういえば昔あったポケグリーンどこいったのやら
あれは確かヒトカゲが「モンスターボール」ていう覚えてました

NONAME4/3 20:13:332181cfzEHUG.C/roI||508
初代作バグ多いからなぁ。
タイプ『おねえさん』は最早常識だろうか…。
攻略本でもとりあげられていた技だったと思うんだが…。

しかし,個人的に今はテイルズの方が良いな。

のむら4/4 0:20:502224cf/febdWC1k0k||199
カブトがピッピに進化しました・・・(ほんと

のむら4/4 0:21:482224cf/febdWC1k0k||763
白と黒いろが逆になったり・・・
自分が店員になったり・・・←これは友達・・・

ベガ4/4 16:22:462021cf8wemsjToLi.||92
ぞぞぞぞぞぞぞのかべ(何故か5文字超
タイプ1おとなのおねえさん
タイプ2ロケットだんいん
というゲンガーをでんどういりにて発見しましたw

タカシ24/4 18:17:572221cfbJ4vs5Hr6KU||899
ピカチューがなみのり覚えた・・・
これが本当の波乗りピカチュウ・・・?

タカシ24/4 18:18:242221cfbJ4vs5Hr6KU||712
他にも屋根の上におばぁさんとか・・・
もう常識だろうか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト