戻る
3874要望です龍魔4/3 6:12:242102cf7EG7/oTfV1I
たいしたことないと思いますがよく「売ります」や「オークション」をやってるとき思うんですけどわざわざ更新(F5)おさないと新しいレス出てこないじゃないですか
それでよく被ったりするので僕はチャットのように更新押さなくてもいいようにしてほしいと思います
ほかのみなさんダメだしとかあるかもしれませんがいちを意見をお願いします

タカハシユウキ4/3 8:12:582021cfdwa5IG3zDqw||410
別に、めんどくさくないと思いますよF5を押すぐらい。

xxノキxx4/3 8:25:392191cfe5Ghft7xRss||377
F5を押すというたった一秒のことを貴方はできないんですか?

Mr・X4/3 9:11:392204cfc99zkUIclhU||921
掲示板というのはそれが普通です。
F5を押す。この行動は1秒もかかりません。
それに上に更新があるからこっちをクリックしてもいいしHOMEチャットは自動更新ではありません。
それに「それでよく被ったりするので」とは何を破るのでしょうか?
まぁとりあえずこのくらいのことはまったく必要ありません

DIEK4/3 9:30:342031cfGh9lgElqbuc||955
自動更新にするとしたら、貴方は何を捨てますか?

http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-6.html

NONAME4/3 10:8:132181cfzEHUG.C/roI||891
完了希望。

サハリ・サハリ4/3 13:6:256046cfTzTvimM/K2M||750
実現した際のメリットしか、ここのスレ主は考えてないんだねぇ。

デメリットっつぅ言葉を知らんのかねぇ。

ってかF5を押すだけの作業がメンドイって、あんたどんだけメンドクサガリヤなのよ。

それでよく被ったりするので
>被るって何が?全く意味が分かりません。コリン星並に意味が分かりません。

いちを意見をお願いします
>『いちを』って何ですか?

何はともあれ、これっぽちも必要ありませんねぇ。

sIs4/3 15:56:196121cflzb7lBRvDM.||725
うん、DIEKさんの通りっすね。
スレ主は何を削りますか?

で、日本語を勉強しなおして欲しいですね。
サハリさんに同じく、「いちを」って何ですか?

で、F5ぐらい押しましょう。そこまで面倒だって言うならあなたは何も出来なくなりますよ。

ナイトNIGHT4/3 20:57:452203cfkp4R63q3uXs||181
F5を押すのが面倒?自動更新システムをつける?
掲示板で、そんな期待して、何がどうなる?
掲示板=チャットと同じ とでも思っているんでしょうか?

まず、F5を押すことの何が面倒なのか分かりません。
チャットのように自動更新システムにすれば、絶対に被らないとでも言いますか?
というか、掲示板に自動更新システムつけれるんですか?

早い話反対です。F5を押すのが面倒なのに、チビはクリックするばかりの、このゲームが何故面倒ではないのか、自分には全く分かりません。

龍魔4/4 7:33:332102cf7EG7/oTfV1I||412
メンドイとは言ってませんね被りを防ぎたいだけですなぜ自動がいいかは文章を書いてる再更新押すとその文章が消えてしまいます自動だと自分の書いてる文章の途中に被った文章が出てきたら防げます。
自動更新システムはつけようと思えばつけれますね

タカシ24/4 17:29:452221cfbJ4vs5Hr6KU||930
「、」「。」を使いましょう
見にくいし醜い

タカシ24/4 17:31:302221cfbJ4vs5Hr6KU||737
別に被っても「被りましたスイマセン」とでも言っておけば良いのでは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト