戻る
3879些細な意見ですいませんがなか4/3 18:9:382102cf4KG3oWzBPkA
チャット(ホム茶は別)は定期的に更新されますよね?
そこで些細な意見なのですが
何秒間に1回更新されるかもしくは更新されないかを
選択できるようにして欲しいです
理由はログを読んでいるうちに更新されると
はっきり言ってウザイ(ぉぃ からです
とりあえずそれによるデメリットなどが起きるようでしたら諦めます
賛成・反対意見お待ちしております

しみ4/4 8:43:402181cfwTzspUNT1pU||556
デメリットがあるかどうかは知りませんが、自分も同じ様なことがよくあるので賛成ですw

tacq4/4 16:21:532221cfEjWfTqz.sYo||904
読んでる最中より書いてる最中に更新されて書いてるものが消去されてやり直しになる
のがいただけない。改善キヴォンヌorz

鳳城亮4/7 8:59:62192cf8PtVyXioTKA||429
僕も賛成です
下のほうを見ていると更新されて自動的に上に行くのがうざいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト