戻る
3881職業追加・医師、看護師案チバ4/3 19:10:532182cfkPDBEAHDfww
最近、カプセルや注射器などの医師(ドクター)、看護師関係のアイテムができたので、
そろそろ職業に医師、看護士を増やしてもいいのでは無いでしょうか?
(例)(医師の同類に、ドクターや医者などもあるので、医師にまとめます。)
(同じく看護師も看護士(男)とか看護婦(女)とか言われますので師に統一。)
見習い医師→医師→医学博士 など。
見習い看護師→看護師→看護師長 など

皆さんの賛否の意見を求めます。

なか4/3 19:21:182102cf4KG3oWzBPkA||999
ファンタジーっぽくないので反対(ぁ

ベガ4/3 19:21:222021cf8wemsjToLi.||722
現在では反対です。
新職業は新しい系統より報われない職業(弓使い・商人等?)の
単純上級職が今最も必要だと思います。

商売人4/3 19:38:492182cfyj5D3A/sDIc||254
べがさんと同意権です

タカシ24/3 19:58:466037cf2LoJEl0oYkk||492
最早RPGじゃなくなってきている上、何か人生ゲームみたいなんで反対

ナイトNIGHT4/3 20:49:472203cfkp4R63q3uXs||449
提案理由は「看護師関係のアイテムが増えてきたので」ですか?
だったら、ブラックコートとか、神官のローブなどでも、職業増え得ますよ?
逆に言ったら、商人などにも、そのような装備が必要になります。


簡単に言ったら反対。

夜空4/3 20:50:192191cffFWQlqFM8cM||535
スキルはどうするんですか?
医者や看護婦となると回復系になるように私は思えるのですが。

sIs4/3 21:6:246121cflzb7lBRvDM.||254
僧侶になりゃあいいでしょう。
ですから不要かと。

シロヤギ4/3 21:42:456145cfuAP45OXAuJg||881
ナースナイフを振り回し「手術ですよー」と叫びながら野生動物を切り刻む

完全に変質者ですよ

ライブ4/3 21:45:112194cfv.lg1OxBKVk||795
(o・_・o) 俺はどっちかというと賛成だな。なんとか、僧侶と
かぶらない感じで設定すればいいかと (僧侶系は魔力で回復
するので、専用アイテムの能力で回復するとか、、、)

 ただ、新職業より今のバランス調整のが先だとは思うっす

みにまむ4/4 9:20:432214cfy9Xd4hZOSQs||885
医者の場合、
「レントゲン写真を撮った」敵のHPは○○○○
看護士の場合
「筋弛緩剤を打った」敵は徐々に生命力を奪われていく。(持続ダメージ)

ZiGOROゥ4/5 11:39:442182cfPnOngG3ENak||999
面白そうですねw
ミニマムさんのスキルならかぶらなそうでいいかも。

僧侶とは別の方法で回復スキルがあってもいいと思います。
今は先にやるべき事があるのですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト