戻る
3882逆オークション仲見世4/3 22:17:332221cf2GpwuNay9yk
タイトルの通り、オークションの逆です。つまり、欲しい人がスレを建て、売る人が値段を下げて行くというものです。
在ったら、チビっぽくていいなと思いまして・・・・^^;
理解に苦しむ方が続出するとは思いますが、賛成・反対の意見、お願いします。(*´ゝ`)

なか4/3 22:22:272102cf4KG3oWzBPkA||625
で?別に買いたいでやってもいいかと思いますけど?(実例あり

仲見世4/3 22:23:332221cf2GpwuNay9yk||216
でって言われても・・・・・(ぁ

たかあき4/3 22:23:342201cfhXnGGDzFHyk||189
^^;

xxノキxx4/3 22:25:432191cfc.DNwmKJ5.6||50
買いたいで募集して値段を下げて行くのもありかと・・・

仲見世4/3 22:26:552221cf2GpwuNay9yk||481
ガ━━━(*´Д`)━━━ン

なか4/3 22:27:72102cf4KG3oWzBPkA||781
つまり専用の掲示板が欲しいわけですか?
反対です
特に需要も無さそうですし^^;
これ以上掲示板を増やせと?
そんなんじゃいつかは2ちゃんねる並になっちゃいます(笑

仲見世4/3 22:27:272221cf2GpwuNay9yk||838
それ専用の板です。

仲見世4/3 22:29:22221cf2GpwuNay9yk||208
落ちますので意見を

sIs4/3 22:45:306121cflzb7lBRvDM.||293
僕が今使用しているこのパソコン、チビファンのプレイ画面が全部表示できません。
画面サイズが小さいからですね。うん、不便っちゃ不便です。

で、これ以上掲示板が増えてしまうと
MENUの一番下、「管理人に連絡」が見えなくなっちゃうので反対です。
文字サイズを小さくしようにも、既に「小」です。
で、「最小」にしちゃったら字が小さすぎて読めません。
ですから、現在のまま、掲示板を増やさずにいて欲しいです。

ZiGOROゥ4/4 2:18:142182cf6FZL/sV.yJ2||659
これ以上板は増やしたくありません。
前逆オークやってる人いましたよw

仲見世4/4 7:26:272221cf2GpwuNay9yk||120
ですよね(*´ゝ`)ノシ

仲見世4/4 7:27:02221cf2GpwuNay9yk||856
反対意見だらけなので完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト