戻る
3884ギルガンティスのソモス博多ダンディ(兄4/4 4:5:366122cfoMAVqdadA4U
いや、なんかカッコよくない? 響きが 響きオンリーがだけど
すくなくともゴブキンの首とかさー そんなモンよりはファンタジーっぽいっしょ
ネーミング的には安っぽいけどさ 実はけっこう好きっしょ、そーいうの
やたらと中世の伝説だとか武具に詳しいオタッキーとかいっぱいいるしね 
まぁコレがなんなのかは知らないけど そこいら辺は勝手に決めてもらうということで
あ、よし アレだ 装備するとエナスラの威力が上がるとか
とかタイムリーなネタに無理矢理持ち込んでみる

博多ダンディ(兄4/4 4:8:36122cfoMAVqdadA4U||18
あ、ソモスって適当に書いたんだけどググったらジプシーキングス出てきた・・・
このCD持ってたわ、私
サブリミナル効果っちゅー奴ですかね 違うかね
ギルガンティスは出てこないな ありそーなのに
まぁこれもチョイ前にラブレーの「ガルガンチュア」を読んだせいだな、きっと
ピグマリオン効果ですかね 違うね

みにまむ4/4 9:22:72214cfy9Xd4hZOSQs||422
・・・・提案?w

ネグレクト4/4 11:33:162191cfcULOA5WNkLU||953
ジプシーキングスってなんでしたっけ
小ガキ生ん時 ラディオで聴いた記憶が・・ ボラーレとかボラーリとかなんかそない感じ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト