戻る
3885アクセサリーについて提案です。シャリマグロ4/4 9:14:112195cfzgmP0898kl6
アクセサリーを装備するときって一つ装備するとまた最初のところに戻って
しまいますが、はっきり言っていちいちやるのってめんどくさいと思います。
なので、アクセサリーを変える欄を3つ用意すれば便利だと思います。
どうでしょうか?

アスランザラ4/4 9:15:92191cfocuqUfj5UVY||794
賛成ですぼくもそうおもってました

鳳城亮4/4 9:19:222192cf8PtVyXioTKA||941
賛成ですが
この意見は過去にも沢山出ています
というわけで重複意見

みにまむ4/4 9:27:362214cfy9Xd4hZOSQs||875
重複すればするほど管理人さんへの意見が強まりそうだな。と

★しょうへい★4/4 13:14:466042cf6JfrV0aIuXM||635
重視意見ですね^^;
重視=反対する人もいる
管理人さんへの意見が強まりそう>こんなけ同じような案が出てるのに、管理人は一向に動こうとしない=管理人はこの意見に反対

正日4/4 14:4:82202cfIk0RleDPOuw||245
そうとも限りませんが^^;
それよりも ×重視 ○重複

ミヌ4/4 18:14:176036cf7vc6vWJReWM||805
書かないよりマシだと思うです^^

みにまむ4/4 18:40:532214cfy9Xd4hZOSQs||418
しょうへいさんの考えには断固として反対です。
まず、
重複=反対
ってどういうことですか?
重複したら反対なんですか?
管理人はこの意見に反対だって?
スレ見て「はい、じゃぁ実行します。ぽちっとな☆
−チビニュース−・・・ピコピコ。○○しました。みなさんがよりいっそう
楽しんでくれると思ってのことです。」

なんて直ぐに出来ると思いますか?
もちろん無理です。(*´▽`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト