戻る
3887職業デビルハンター4/5 15:18:102182cfLEhEWqVeYCs
こんなのつくってほしいです  「歌手」とか「人気歌手」「

刄Kンマ4/5 15:19:212201cfV.lIT.UDJU.||546
提案理由を述べましょう^^;

sIs4/5 15:45:426121cflzb7lBRvDM.||575
ステータスの伸び、マスター後のスキル、マスター後に出てくる職業などは?

あと、刄Kンマ凾ウんと同じく、提案理由を。

ベガ4/5 16:3:412021cfg7ecfVx28s2||213
いや、もう別に造って欲しくも何ともないけど只思いついたってレベルですよね。
本当にそういうの欲しければせめてアイドルくらい目指してそうな物です。

夜空4/5 17:7:52191cffFWQlqFM8cM||945
現在、職業で「アイドル」とか「スーパースター」があります。
あまり変わらないように思えるのですが。

みにまむ4/5 18:21:02214cfy9Xd4hZOSQs||58
アイドル、スーパースターと一緒ですねw
ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

ライブ4/6 21:45:152194cfgPfTFCuEPXc||716
(o・_・o) 踊り子の単独上級職として歌手ってのはいいかもね^^
 設定むずかしそうだけど^^

 ちなみに俺は、あれっすよ
エクソシストを作って欲しい^^

みつな4/17 14:50:332191cf0sj/iZLdI5k||139
エクソシストって霊をなんかするやつでしたっけ・・・?
かっこよくていいと思います・v・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト