戻る
3888トレーニングセンターてんえん4/5 17:37:52192cfoxtob5zfjq.
最近おもうんですけどほかのモンスターとたたかってみて勝てるか調べたい
とよく思うんですだから作ってほしいなと思います
説明
入場料10G
だんだんレベル上がってくる
しんでもなにもならない
経験値あがらん
でどうでしょう

ナイトNIGHT4/5 17:44:182203cfkp4R63q3uXs||263
提案理由は、「闘ってみて勝てるか調べたい」ですか?
無意味でしょう。そんなものがあっても、
何にもなるとは思えません。

みにまむ4/5 17:45:162214cfy9Xd4hZOSQs||424
驚いた。
入場料10G
はぁ

フェフェラーチョ4/5 17:50:382191cfBk.hdHZsJ7g||812
意味わかりにくい
例えばどんなかんじですか?
○○は10G払った
○○が現れた
戦闘中・・・・
○○は戦闘に勝った
みたいのですか?        
モンスターはどう選ぶんですか?
かわっていっても別になんでもないような 

フェフェラーチョ4/5 17:51:412191cfBk.hdHZsJ7g||695
戦って勝てるか調べたい>モンスター指名ですか

みにまむ4/5 17:53:232214cfy9Xd4hZOSQs||682
そんなシステムあったらずっと死神に挑戦してますねェ。

フェフェラーチョ4/5 17:53:242191cfBk.hdHZsJ7g||714
さぁこれらよりぐさっとくるようなレスする奴らこの後にきますよ
早く完了すればいいと思う

フェフェラーチョ4/5 17:54:332191cfBk.hdHZsJ7g||836
まぁできればいいですね
できっこないですけど
ちょっとむずかしいと
平仮名だらけ

フェフェラーチョ4/5 17:56:502191cfBk.hdHZsJ7g||217
その前にトレーニングって言いますかそれ?

フェフェラーチョ4/5 17:57:422191cfBk.hdHZsJ7g||255
なんか自分の言ってることわかんなくなってきたよ

sIs4/5 17:59:46121cflzb7lBRvDM.||683
1000種類以上から選ぶんですか。随分面倒ですね。
で、入場料10Gは出来ても出来なくても安過ぎかと。せめて1000Gですかね。
で、経験値が入らないなら「トレーニングセンター」は間違っていますね。

チビの場合、フィールド自体がトレーニングセンターじゃないですかね。

みにまむ4/5 18:3:532214cfy9Xd4hZOSQs||144
経験値の入らない戦闘なんてしたくありませんよ。
それに、勝てるかな?とドキドキしながら新MAPにいくことが
このゲームの醍醐味だと、私は思っています。

牙龍4/6 15:2:292193cfYhj6BHIbqI.||647
いやぁ・・・10Gは少ないと思いますよ
一応そのモンスターと戦えるって言う事は図鑑にも登録できるんでしょ?たった1万ほど払えばよゆうでコンプリート完了ですよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト