戻る
3891モンスターちゃうやネンりゅうさま4/6 14:11:322022cf25HciX00Hvc
なんで、進化するのとしないのがあるんですか?この際ウルフ団などは別にしてしまえばいいのに・・・な〜ぜ〜なのでしょう。

ken4/6 14:23:492191cfArd/Nnwnl.Y||479
板違いです
ここはアイデアですよ

ウラキ4/6 14:31:382218cfQ3oB9QMukCM||261
そういうことはいっそ管理人さんに(ぁ

ベガ4/6 14:47:402021cfKj/wNrKSVyY||161
何が「ちゃうやネン」か。
ちなみにモンスター=(取り敢えず正確な意味としては)怪物だが、
モンスター=ポケットモンスター=進化という公式が展開されているのでは無かろうか。

sIs4/6 16:2:256121cflzb7lBRvDM.||130
取りあえず一言。

       

意味不明。

夜空4/6 21:0:302191cffFWQlqFM8cM||149
sIsさんと同感
「別にする」とはどういうことですか?

ナイトNIGHT4/6 22:29:342203cfkp4R63q3uXs||455
・・本気で言ってる意味が分からん。
ウルフ団が何ですか?何を別にしろと言うんですか?

サハリ・サハリ4/6 22:41:466036cfl.VypbIHSrI||512
『ちゃうやネン』というのは極めて意味不明。

まぁ、荒らしは引っ込んでろって話。

Mr・X4/7 16:53:232204cfc99zkUIclhU||523
しっかりとした頭と日本語を覚えましょうね

タカシ24/7 19:52:562221cfJABI4lqwtuo||112
「りゅうさまさん」って言いにくいなぁ

シロヤギ4/8 20:3:456145cfuAP45OXAuJg||436
日本全国関西地方の鉛でしゃべる人に謝るべし

Mr・X4/9 8:11:482204cfc99zkUIclhU||686
・・・ちゃうやネン・・・・どこかわからんが関西の人間がこんな言う方をしてると思われてるのかorz
クソーグレてやるーw

xvf4/9 12:31:352182cfvz9dLDuu872||405
多分こう言う事では?

「ウルフ団等、進化後モンスターを通常モンスターとして出して欲しい」


・・・・もしそうだとしたら叩かれますね(ぁ
ってかもう叩かれてるか

ドデカミンV5/29 17:52:82191cfyWwDu5AxjPA||771
ばーーか一生やってろ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト