戻る
3894ステータス画面改良作戦Mr・X4/6 22:6:72204cfc99zkUIclhU
その1 IP検索と言うものをつけて欲しい。
IPを打つと同じIPのキャラが出てくる(名前だけでもok
まぁこれだと検索して多重と分かったらすぐ言いまくるアフォがでそう・・

その2 コメントつけさせろ クソが
装備自慢で勝手にほざいてろクソヴォケとか言うような方もいらっしゃるかもしれませんがとりあえずそんな人は滝にうたれて心を落ち着かせてからきてくださいw
この案を出したのは・・・まぁノリだね。 ノリ
自分でなんかコメントをしたい年頃なのw

その3 現在ログインしているかしていないか。
とりあえず現在のプレイヤーで見たらいいがなんとなくステ見ててログインしてるんだぁとかわかりたい気が・・・

Mr・X4/6 22:7:102204cfc99zkUIclhU||750
その4 美人の方のキャラは実写にしやがれ。
さらにこれ+ビキニ装備も実写にしやがれぇ

とかふざけたこといってみる。
正直どれもいらんなぁ^^;

みにまむ4/6 22:17:42214cfy9Xd4hZOSQs||437
その1>その場合、固定IPでないとダメですね。
その2>コメントつけてもいいんじゃないですかェ?
     私はつけませんが(ぁ
その3>あったらいいですね
その4>実写・・・・・

商売人4/6 22:28:92182cfyj5D3A/sDIc||261
1>みにまむさんと同意権

2>まあ、いいんじゃないですか?

3>賛成です

4さあ・・・・・

牙龍4/6 22:32:322193cfYhj6BHIbqI.||345
@同じIPの人だといくつも名前が出てくるんですか?まぁ僕は妖しいと思った人はで全ての掲示板調べてますwそして自分のブラックリストに・・・

Aコメントあったらあったでいいのでは?

B現在のプレイヤー表示を開いてCtrl+Fやればわかりますけど欲しいですね〜いちいち面倒くさいし・・・

C・・・^^;

sIs4/6 22:41:275807cfeYHjSHeqWMY||225
@IPってのはコロコロ変えられるものだから、ちょっと難しいのではないでしょうか。

A賛成です。自由に何か書き込めたらいいんですけどね。

B検索も何だか面倒ですからね。賛成です。

C・・・へっ?(^^;

リア4/6 22:54:02219cfaTyzNMU4YNE||777
@静的IPじゃないと効果薄いですね。ADSLだとIPが接続する度に変わりますし。
Aあってもいいですね。
B現在のプレイヤー開いていちいち検索も面倒ですしね…。賛成w
C…。(ぁ どうでもいい上主旨がまた違いますが顔パーツ自作したいです(ぁ

イズナ4/7 0:49:392227cf9T77DI3gO2c||18
Cに惹かれますね。えぇ。 賛成。

人二人分4/7 8:55:62205cf.aQaFw77.Ms||190
@みにまむさんと同じ

A賛成

B賛成  最終ログインとかあったらもっとわかりやすいかも
 最後にログアウトした時間がわかったりする
C昨日は気温高かったですね 関係ないけど

とめ4/7 11:2:312026cfJCIhccjo3FM||601
1、何かムツカシそうだからどっちでもいい(´・ω・`)
でもsIsさんと同じく、IPはよく変えられているので難しいんじゃないかなーっと。
2、賛成です。長期に渡ってログインできないときやHOMEの宣伝とかできるのではないでしょーか。
3、賛成です。人さんが言うように最後にログインした記録とかがわかったらもっと便利だと思います。
4、さすがXさん( ̄m ̄〃)

tama4/7 11:4:472201cfpXC7xcgYx8I||621
@ミニマムさんと同じ。

Aまぁ賛成ww
 あと、アイテム送るときのもコメントつけさせろ。ヴォケ(ぁ

Bこれが一番賛成ww
 あれだと、探索してない人は乗らないらしいじゃないですか。
 なぜ?w

Cモロゾフのプリンっておいしいのかねぇ(ナニ
 確かに昨日は暑かったww

Mr・X4/7 16:52:142204cfc99zkUIclhU||143
今日のが暑かったぁ。
ってかBの賛成が多いことに疑問
前に誰かが案だして叩かれまくってた気が・・・^^;


ってかC実現しやがれぇぇーい

正日4/7 17:51:472202cfIk0RleDPOuw||762
(・∀・)ノ ハイッ Cに賛成(ウソ

タカシ24/7 19:46:412221cfJABI4lqwtuo||251
全部賛成
っていうかヌーディストビーチって行ってみたくない?

タカシ24/7 19:47:202221cfJABI4lqwtuo||612
上のレスは無かったことに^^;
自分で恥ずかしくなってきた

ネグレクト4/8 13:15:72191cfcULOA5WNkLU||267
4.実写ってーか


         オフ会ヤロ

Mr・X4/9 9:10:122204cfc99zkUIclhU||332
ネグ・・・w

Mr・X4/9 12:12:122204cfc99zkUIclhU||762
ステータス関係じゃないがもう1つ提案
えっと今誰にHOME茶に登録しているかわかる画面がほすぃです。
あんま人気のない俺ですらけっこういて誰が許可してくれてたっけ?などと思うときがあるからネェ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト