戻る
3897手紙と通帳についての案KA-114/8 16:52:192191cf3ViOySYI0V6
手紙が送られて来た時や、通帳で、誰かが買ったとき、ステータスが見たいとき、いちいちコピーするのは、面倒なので、名前をクリックすると、ステータスが、出るようにして欲しいです。

tama4/8 18:10:342201cfpXC7xcgYx8I||808
僕もそれはずっと思ってました。
この人転売してないかなぁ・・・、とか思ったときが何回かありますからww
よって賛成です。

よすぃみ4/8 18:48:42191cfIePpw1yaePs||320
賛成です(^^)
買ったものを装備してくれてたり、
買っていかれたペットが育っていくのが見れると嬉しいですし(^^)

あと、ついでに、HOMEの中の自分のキャラから自分のステータスも開けるようにして欲しいです(^^;

フィロン4/9 17:4:492181cfDYhvHORUCtE||622
大賛成です^^

xvf4/10 20:42:412182cfvz9dLDuu872||643
反対です。
たった数秒の手間に鯖を重くする必要はないと・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト