戻る
3898経験値&G虞零4/8 17:53:306045cft5iSux4qBBQ
少ねぇぇぇぇ!

ブロッケン4/8 18:0:102199cfXcowVWGfENc||835
それで?

ナイトNIGHT4/8 18:5:12203cfkp4R63q3uXs||12
だったら、属性の塔にでも行けばいいじゃないですか。
または、何度も依頼達成などをすればいいのです。

ベガ4/8 18:11:512021cf6FuX29DJ3Co||241
板違い
という新しい方針

sIs4/8 18:21:05807cfeYHjSHeqWMY||290
ていうかまず意味不明。

Mr・X4/8 18:44:352204cfc99zkUIclhU||793
だから?
花畑でも100万回戦えば100万の経験地と100万の金が入るだろう

硫酸4/8 19:0:132184cfgMzSqqW61uU||888
LV9ならまだ全然上がりやすいです&強いところ行けば経験地など高い。
アイデア板に立てたんならアイデアらしくしましょう。

たいじい4/8 19:43:02222cfcZlJ.2hIoyQ||436
はいみなさんに

同かぅぅぅぁぁぁぁんです

ネグレクト4/8 20:35:442191cfcULOA5WNkLU||528
ぅんみなさんに

同くあぁああぁああかあぁぁぁんです

ウラキ4/8 21:15:12218cfQ3oB9QMukCM||808
地獄大王に挑戦すればその経験値の多さにびっくりするでしょう。

タカシ24/8 22:15:62221cfG/9jJpHXUEw||112
面白くない・・・
反対
っていうか提案理由は?

みにまむ4/8 22:29:512214cfy9Xd4hZOSQs||431
みるくてぃーさんと同じようなことですね

正日4/8 23:39:372202cfIk0RleDPOuw||854
名指し・・・(ノд`)

サハリ・サハリ4/9 0:28:236036cfe/iI/EdST2Q||726
消えて

虞零4/9 17:23:186045cft5iSux4qBBQ||249
ハートマークつけないで下さい。キモいですよ。カス

虞零4/9 17:28:16045cft5iSux4qBBQ||899
つーか初心者なんですからもっとさーなんかやさしく言えや。てめーらに
「思いやり・優しさ」って言う言葉が心にないのか。一部の人を除くが
今の俺の気持ちは「お前ら全員氏ネ」。氏にたくなかったら引退しやがれ。
カスどもが

虞零4/9 17:31:156045cft5iSux4qBBQ||818
一部敬語だが気にする奴はもっとカス。つーかクソだな
(`Д)カーッ     (`Д)ミ。ペッ

フェフェラーチョ4/9 17:46:402191cfBk.hdHZsJ7g||343
プッ
下手なスレ立てた初心者はよくきれて自分の立場もわからなくなってるようだな

NIKU4/9 17:47:426119cfeRX.nzeDgDc||581
態度改めろ。

フェフェラーチョ4/9 17:50:22191cfBk.hdHZsJ7g||543
だれにいってます?

フェフェラーチョ4/9 17:55:432191cfBk.hdHZsJ7g||976
漏れですか?

眞裟斗4/9 18:5:252102cfh53AU4OCopg||424
あんたLV9でしょ。30回ほど戦えばLV上がります。
100レベぐらいになったら100回200回戦っても2lぐらいの人たちもいるんです。
ひたすら戦いましょう。

虞零4/11 16:50:516045cft5iSux4qBBQ||901
あーそうでしたか。すみませんね。はいはい

ベガ4/11 19:44:62021cfK/YgWDYK/.c||606
あーそうですよ。すみませんとも。ほいほい

と、突っかかりやすい文も入れてみたり。
愚痴言うならご乱入で。
こういう荒らしは普通2度と来ないと思いますから、強がる人もいるでしょうね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト