戻る
3899提案ブロッケン4/8 18:12:202199cfXcowVWGfENc
装備自慢についてなんですが・・・・・・・あそこ記念装備掲示板になっていますよね?
新しく記念装備掲示板を作るか・装備自慢を記念装備掲示板にしてほしいです
反対でそうな意見ですね。どっちでもいいかもしれない

ベガ4/8 18:22:202021cf6FuX29DJ3Co||470
別にこの世界に一つしかないアイテムが存在するでも無し、(してるかもしれませんが
今のままで良いと思います

sIs4/8 18:25:595807cfeYHjSHeqWMY||867
もともとそういう用途で使われる掲示板ではないでしょうか。
コメントを書く為だけに使っている方(自分)も時々見られますが(^^;

何かの記念、もしくは装備の自慢などの用途で使われるものだと思っています。
「俺はこの装備で○○を倒したんだぞ!」
みたいな証拠になり得ますし。
ただ、それが役に立つかどうかは別ですが(^^;

なか4/8 19:37:22102cf4KG3oWzBPkA||188
とりあえず必要性無し
よって反対

しみ4/8 20:53:552181cfehhlPS4H9HI||880
装備自慢自体あまり実用性のあるものとは思いませんが^^;よって必要ないと思いますw

ブロッケン4/9 17:24:532199cfXcowVWGfENc||710
そうですねでは完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト