戻る
3902呼び出しアイテム暗黒4/9 7:23:12021cfQvNNW9mqmUo
HOME所持者だったら手紙に用件書けますが持ってない同士の場合総合掲示板つかいまよね
でも総合掲示板ってあまり見ないという方がいます。そこで『総合掲示板来て』みたいなアイテム作れば送られた方もきずくし送った側も早く用件がすむのでいいのでわ思い提案しました

sIs4/9 10:2:75807cfeYHjSHeqWMY||218
3896に同じ内容のスレが立っています。
重複スレはただのスレ流しになるのでできればやめて欲しいです(^^;

つかいまよね
送られた方もきず→づくしが
いいのでわ→は、と思い提案しました

いくつか訂正させていただきました。

みにまむ4/9 11:12:302214cfy9Xd4hZOSQs||386
「は」を「わ」とするのはこの人の趣味というか、
個性らしいので(本人談)
その点はご了承ください(;゚д゚)ァ....

sIs4/9 11:20:395807cfeYHjSHeqWMY||149
しゅ、趣味・・・(´Д`;)

サハリ・サハリ4/9 15:2:472184cfyemSS/8BaGM||721
ってかsIsさんが訂正したように、その場にあった文字をちゃんと使わないと、おふざけにしか見えないんだよねぇ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト