戻る
3903提案HANKU4/9 9:48:485801cfELGmDVqHSlo
「現在のプレイヤー表示」で、今誰がいるのかが分かるので便利だと思うんですが、これがとても見ずらいので、ステータス画面で今そのプレイヤーがゲーム中かそうでないかが表示されれば見やすいし、とても便利だと思います。

鳳城亮4/9 10:14:462192cfkiHyYjJiDbs||177
別に検索できるので良いのですが
できるのならば賛成です

tama4/9 11:3:122201cfpXC7xcgYx8I||129
検索だと、インしてても動いてなかったら、あそこには乗らないそうなので、賛成です。

正日4/9 12:47:492202cfIk0RleDPOuw||737
幾つかのスレと重複していますが 賛成です

仲見世4/9 14:15:442221cf2GpwuNay9yk||453
賛━━━(・∀・)━━━成

ブラックナイト4/9 22:12:252202cfZoUrk7MlYD.||614
賛成です落ちているのをあの多さから探すのはけっこうつらいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト