戻る
3909アイデアです。グラリス4/10 12:45:472102cfDRe3DUL4RLc
どっかの町に「競技場」というのを設定してほしいと思います。内容は、競技場には30LVからで30〜60LVの競技(まぁバトル)60〜100、100〜150
150〜200とかつけて・・・負けたら、GOLDがなくなるだけです。ペットは強いものを持ってる人とかがいるので個人VS個人ということになります

これでお互いのプレイヤー同士、友情関係をよりいっそう、深まると思います

賛成反対意見募集

ブラックナイト4/10 13:25:222202cfZoUrk7MlYD.||383
反対

なか4/10 13:58:512102cf4KG3oWzBPkA||974
レベル制限意味無いです(笑
今は転生というシステムがありますので

牙龍4/10 14:6:142193cfYhj6BHIbqI.||866
やるなら能力の合計値でやって欲しいです。

ナオゾー4/10 14:9:12205cfqkusgdYGVx2||76
僕は牙龍さんに賛成です

Assassin4/10 16:14:202102cfblTOvXR87Jw||88
魔力系明らかに不利

夜空4/10 16:22:402191cffFWQlqFM8cM||284
友情関係を深めることが目的なら、ペナルティはなくてもいいんじゃないですか?
とりあえず反対

緋焔4/10 16:39:82101cf1PVv1mBdRJc||447
それが現実のものになるとしたら『魔力』と『攻撃』を分けないと魔力系の人は覇者などの戦士系に勝てないでしょう。あとやるとしたら勝ったら現在のお金×2倍とか色々な工夫が必要だと思います。
もっと具体的な案でしたら賛成できたかもしれません。

みにまむ4/10 17:51:282214cfy9Xd4hZOSQs||960
GOLDは預けてしまえば(・∀・)イイ!!!とw
まぁ、勝ってもあまり嬉しくないですよね。。。

sIs4/10 18:57:175807cfeYHjSHeqWMY||880
今や転生システムでレベル制限は無意味かと。
レベル1でも強い人いますしね。

で、Assassinさんと同じく、ペット主体の魔力系のキャラは明らかに不利なので嫌です。

ZiGOROゥ6/3 22:10:102111cfzwY1JvxZ2uM||261
難しいですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト