戻る
3910提案とゆうか要望σ(´∀`)σ4/10 16:31:506047cf508cTguBSD6
自分のキャラには「○○EXP(○%)」というのとHPがあるんですけど、
自分のペットにもこれをつけてほしいなと思いました。
前にもこんなスレッドを見たことがあるんですが、その辺は(できれば)気にせずに意見してください^^

ケンタ!!!!4/10 16:34:32191cfBO1cBbZcvR6||421
僕も後○回でLVUPと書いて欲しいと言ったら叩かれました

なので賛成

フェフェラーチョ4/10 16:42:222191cfBk.hdHZsJ7g||166
EXPはまだしもHPを付ける必要性があるんでしょうか?

サハリ・サハリ4/10 17:33:136036cfGBdYu8XABWc||269
ペットのHP表示は不可能です。

ペットにはHPがありませんから。

フェフェラーチョ4/10 17:42:292191cfBk.hdHZsJ7g||841
そう言うことです

フェフェラーチョ4/10 17:46:272191cfBk.hdHZsJ7g||466
付けたいのなら理由を

みにまむ4/10 17:57:32214cfy9Xd4hZOSQs||604
ファンタジーっぽくていいんじゃないんですかね?
そのうち、チビファンタジーがMMORPGの3D化したらおもしろそうだなw
このような提案がどんどん採用されていったら、可能性としてありえるかも・・。


フェフェラーチョ4/10 17:59:382191cfBk.hdHZsJ7g||894
おいおいおいおいおいおい・・・・・・・・・・
ファンタジーっぽいってファンタジーて夢のことやろ
どこからファンタジーがかんじられるか・・・

みにまむ4/10 18:51:592214cfy9Xd4hZOSQs||592
そりゃぁ、PETに能力がつくことは私の夢ですからね。
私にとっては、夢の世界なわけです。

sIs4/10 18:55:395807cfeYHjSHeqWMY||84
ファンタジーは和訳すると「幻想」ですよ?
夢じゃありません。

で、ステータス欄のことを考えて提案しました?
それと、ペットのレベルは「討伐数」で上がるので、EXP表示もまず無理ですね。

みにまむ4/10 19:0:162214cfy9Xd4hZOSQs||996
fantasy

空想、 幻想; 奇想、気まぐれ; 空想の産物; 幻覚(的作品); 【楽】幻想曲; 【心】白昼夢.
fantasy land 空想[夢]の世界.

はい。夢という意味も含まれてます。

sIs4/10 19:11:195807cfeYHjSHeqWMY||957
夢は「dream」っす。
と、宛にならないヤフーの翻訳サイトの結果を出してみる。

確かに含まれているかもしれないですが、
恐らくここでは「幻想」の意味が正しいと思います。

ベガ4/10 20:48:362021cfnty0tKBtboQ||300
反対。
現在は調べてくれたありがたーい御方(誰だっけw)が居てくれた御陰で
ペットのレベルアップの規則性が明らかになっていますが、
昔は誰も知らなかったはずです。調べる手段があるだけでも有り難いかと。

パロぱろす4/11 17:49:422191cfVgTZZgI34Q.||897
あの〜
HPがあったら相手の攻撃はどうなるのかな?
こっち3人(ペット2匹いれて)いるでしょ?
そしたら相手は3人同時に攻撃してくるの?それとも一人に?
ペットにHPがあったらペットが死ぬじゃないかぁ〜
後w
何回戦うとLVUpが表示されとおかしいのでは?
だって、一匹一匹経験値が違う・・・から反対〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト