戻る
3911提案。ಾ←コレ好きなんだよねぇ(*´▽`)みにまむ4/10 19:19:112214cfy9Xd4hZOSQs
プレイヤーがちゃんと物事を考えてスレorレスするように、
確認画面を複雑に(利用規約を全部読まないとどこから書き込みするかがわからない)
して、それが良くわからないと
スレorレスできないようにしてほしい。
理由としては、近頃マナー側類とかが騒がれていますが、
それがその通りで、その人のせいで気分を害する人が多いようなきがします。
だからです。このような提案をしたのはそのためなんです。

仲見世4/10 19:30:592221cf2GpwuNay9yk||118
それじゃ、普通のプレイヤーが大変(*゚ロ゚)

ダーマヤ4/10 19:38:42181cfHSBh/T82uLU||428
一度場所を確認してしまえば同じ事なのでは・・・?

sIs4/10 19:53:65807cfeYHjSHeqWMY||271
何パターンか用意して頂きたいものです。
ランダムで出てきたり。あ、でもtabキーあるからあまり意味ないっすね(爆

tabで出来なくなるようになったら賛成なんですが・・・(--;

みにまむ4/10 20:29:562214cfy9Xd4hZOSQs||411
そっか・・・じゃぁCGIを駆使して、
ランダムでページをつくろうじゃありませんか。
そのページごとに色々仕掛けを作って・・・
とかどうですか?管理人さん(ぇ

刄Kンマ4/11 17:38:342221cfwhQ.soeURzU||541
わぁ!あれどうやってやるんですか!?
みにまむさん教えてください!!

みにまむ4/11 18:35:462214cfy9Xd4hZOSQs||715
ಾ
上の文章を半角で打ち込むと、
ಾ←になります。

牙龍4/16 23:1:22193cfYhj6BHIbqI.||888
やってみようw

らいじん4/20 16:29:352182cfxSRvjYlK1jE||370
&♯3262;

らいじん4/20 16:29:472182cfxSRvjYlK1jE||946
できない・・・

ジャレット5/31 20:29:366111cfs3tqVPMCt/o||783
&#3262


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト