戻る
3914HOMEについて♪さと♪4/11 17:15:502211cflE3W0nxeUdI
HOMEめぐりをするとき、次ボタンができたので少し楽になったのですが、もう通り過ぎてしまった所をすぐに見られるように前ボタンもあると便利かな〜と思ったんですがどうでしょう?
賛成、反対意見お待ちしております。

刄Kンマ4/11 17:34:532221cfwhQ.soeURzU||328
ぼくも今そのアイデアを出そうと思って、アイデア要望版に来てみたら・・・・・
大賛成です^^

tama4/11 18:9:512201cfpXC7xcgYx8I||343
知り合いも言ってました。
僕も結構そう思うので賛成です。

みにまむ4/11 18:14:442214cfy9Xd4hZOSQs||892
つーか、番地も表示してほしいですw
その意見には賛成です。

しみ4/11 18:23:32181cfehhlPS4H9HI||742
まぁあるに越したことはありませんねw一応賛成ということで

秋茜4/11 19:14:462211cf0CcEpeAR3go||566
でも、今のままでも随分便利になったデスよ。

Assassin4/11 19:38:112102cf6S86T6V7JM2||697
自分も思いました
賛成です^^

炎影4/12 22:12:552181cfaEb10DqlFHs||666
僕も思い、書き込もうとしてました^^
賛成です。

炎影4/12 22:13:522181cfaEb10DqlFHs||93
刄Kンマ凾ウんと被った・・・

鳳城亮4/15 15:15:552192cfaiaib9vuEZY||794
tamaさんの言う知り合いは私です
フフフ・・・
もちろん賛成です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト